2011-10-19のツイート

  1. bayluck ドコモのLTE網(EPC)は、主に負荷分散とUMTS-LTE連携のために、他のLTE導入キャリアに比べてだいぶ複雑な仕様対応を端末に要求するから、簡単にXi対応とは行かないんだよねぇ。周波数帯だけの問題ばかりでもなかったり。
  2. paopao0128 技術的にはLTE対応もやろうと思えばできたはずだけど、こういったリファレンスモデルって提供スピードも求められるし、そちらを最優先にした結果だとも思うの。
  3. SDスロット無いんですねー RT@paopao0128: 外部メモリ非対応はNexus Sもそうだったし、特に驚くことはないけどな。まぁ、内蔵ストレージが16GBあればいいんじゃね?
  4. nome_kusa 就活用のGmailアカウントを作る  履歴書などにtwitter登録のメアド載せない 履歴書などにfacebook登録のメアド載せない 企業の就活担当アカウントをフォローしない 誕生日を隠す  とかしないと企業に特定され選考を進めない。変なことを言ったときに落とされる
  5. Woggieeee 狂ってる RT 通貨スワップ、約5兆4000億円(700億ドル)に拡充=日韓首脳会談で合意 http://t.co/x29PQhz4
  6. あざーす! 明日あたりに寄ってみます! QT@kougaku_ichiro: 同じ代理店のはずの京淀でやってるみたいなんでおそらく始まってるかと
  7. @snishika23 おぉ、明日あたりに寄ってみます!
  8. Nexusの予約、梅淀でやってるかなぁ
  9. Nexus_K リファレンスとフラグシップを勘違いしている人が多い今日のTL
  10. これは確かに凄い… RT@shimajiro: DL数が11万で売上が1億か。1DLあたり900円売上はしゅごいね。 http://t.co/4mciXjhN
  11. beamは面白そうな機能だなぁ
  12. wataru4 日本初!スマホからタクシーが呼べるアプリ「日本交通タクシー配車」 アプリ経由のタクシー売上1億円突破! ~10月20日よりエリア拡大、多摩・埼玉・神奈川の一部地域で利用可能に!~ http://t.co/eY2nAEgH
  13. 帰宅なーう。
  14. I'm at イオン 箕面店 (西宿1-15-30, 箕面市) http://t.co/HK1PdWYG
  15. 映画見るよー (@ 109シネマズ箕面) http://t.co/ovPpZfPl
  16. paopao0128 サムスン公式にSamsung Galaxy Nexusが登場!! http://t.co/N9yB9tkn#androidjp
  17. 来週は、N700系S編成 or R編成の普通車とグリーン車を一挙乗車だっ! ぐふふ(^-^)
  18. うお梅田で座れなかったよー(T_T)
  19. 久々にEX-IC予約。ある種お祭り状態w 山陽新幹線区間は終日ののぞみにもIC早得が適用されるのが有り難いねー。
  20. \テイジ/
  21. あちゃー、また返済注文忘れてたーorz 場が引けるまさに直前に気づくとわ…。ナイトセッションでがんばろう…
  22. I'm at 炭火焼肉 英 (土佐堀3-2-8, 大阪市西区) http://t.co/PN04O93N
  23. まさか(^^;) Nexus新モデルの発表ですよー QT@i_am_duckun: 飲み会?(笑) QT@vtec_inte16: 今日の11時が楽しみだ
  24. 減るのはやすぎっすね… QT@abalol: だめだこのロム。バッテリードレインとかいうレベルじゃねぇ。5分で7%だぞ
  25. 今日の11時が楽しみだ
  26. 体がおもいー。6時に目覚めたけど、そのまま二度寝してしまい起きたら7時過ぎーorz
  27. すげーな… コンテンツビジネスの成功例だよなー RT@wataru4: 堀江貴文氏メルマガ収入 1億突破 http://t.co/IlmWJlNL

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive