May 23, 2015 at 02:56PM

今日のランチは新店開拓ということで、北新地にてフレンチ☆ まずは前菜から。パンはめちゃ香ばしくて、 有機野菜のサラダも苦みが癖になりそうな美味しさ。 酸味の利いたドレッシングとめちゃ合う合う! しかも、パンとサラダ、お代わりできるとか素敵すぎる!! メインはお魚をチョイス。 ヒラマサのソテー、おかひじき等の野菜と酸味の利いたネギオイルが相まってめちゃウマー! ラタトゥイユも根菜もたっぷりのアツアツでウマー! ストウブのココットが特注の台に乗ってきて見た目もかわいい(^-^) 何よりもお店や店員さんの雰囲気がすごくよかったのがぐっときた! 今度はぜひ夜にお邪魔してみたいなぁ(^-^)
from Facebook http://ift.tt/1KqjtCG
via IFTTT

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive