June 26, 2015 at 07:37PM

先日のiPhone6リンゴ狩りで高額の月々サポート付き回線をゲットしたので、ちょっと回線戦略してみました。 現状、自分と妻でFOMA契約の音声メイン回線とネット用にプラスXi割等を使って、7GB+3GBのデータ回線を契約してて、 現状で月額約7,000円程度のコスト。 以前に狩ったiPhone5sの月々サポートの恩恵で、これでも十分に安い状態なんですが、 異動の関係もありカケホーダイのほうがなにかと便利かなということで、 締めて11回線を束ねてこんな感じにしてみました(^^)/ カケホーダイ2回線、ネット用2回線、パケットシェア10GBで月額約4,200円。 あ、iPhone6をあと3回線ほどゲットしたら月額料金0円にできるな…(笑
from Facebook http://ift.tt/1eLwBWp
via IFTTT

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive