2007年食べ納め<東京編・その1>

年の瀬ですが、今日・明日は東京出張です。
ということで、お約束の夜の部の充実ぶりをレポートします(笑)

本日の一軒目。
阿佐ヶ谷にあるホルモン焼きのお店「友ちゃん」
我々のチームでは定番となりつつありますw


今日は「食べるのはホルモンだけ」と決めて、かなり気合いをいれて入店。
ここのホルモンはホント絶品なんです!!

◆タレ ホルモン


◆さぁ焼きはじめましたぁ!! 皮を下にして焼くのがオススメ!!


◆脂が落ちていい感じに炎が上がってます!!


◆塩ホルモンもこれまた絶品です!!


◆塩ホルモンの焼き上がりは、ふわふわのプルプルです!!


いやぁ、一年の最後にホルモン満喫しましたー♪

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive