温泉で一休み♪

MPVを納車したその足で、慣らし運転も兼ねて、
岸和田市の山の中にある「牛滝温泉」にいってきました。

街からちょっと離れたところに、こんな趣のある温泉地があるとは驚き!!


↑今年の紅葉はやっぱり遅めのようです
 でも季節を感じられるお出かけができてよかったです(^o^)

肝心の温泉のほうは、僕好みのちょっとヌルヌルな塩泉系。
お肌すべすべで、保湿効果も高いのでこの時期にはぴったりです(^^)/

温泉以外にも、コテージやキャンプ場、BBQ施設があるようなので、
来シーズンにはここでみんなでワイワイやるのもいいかなぁー

1 コメント:

116 2007/12/10 8:28:00  

俺も行きてぇなぁ?
そんな余裕我が家には無ぇし・・・・
ていうか、パソコン欲しい。
くれ♪♪♪

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive