藤彩で舌鼓。

ご無沙汰しておりました藤彩@北新地。
最近はカラーズという洋食もお店も手がけてますます大繁盛のようですね。

もちろん板さんの仕事っぷりを間近で見れるカウンター席で。

◆まずはビールで!!
 

◆淡路 活けタコのお造り
 コリコリ感と弾力感がたまりませんっ♪
 

◆おまかせ野菜サラダ
 鰹節がまたいいアクセントなんです。
 

◆だし巻きー ほわほわっです。
 らっきょもついててさっぱりあっさりいただけます。
 

◆レンコン天ぷら。
 根菜サイコーです(^^)
 

◆九条ネギの炭火焼き
 シンプルだけとうまいっ!! なかはとろとろ!!
 

◆日本酒に切り替えたので、酒盗おろし。
 まぢよく合います(^^)
 

◆太刀魚焼き
 ホクホクの身がたまんないっす。熱いうちにどーぞ。
 

◆お魚春巻き。マグロとか入ってる感じかなぁ。
 ビールに良くあいそう。
 

◆本日の〆はげそ焼き。これまたウマー(^^)
 

ふぅ、美味しい料理に大変満足です。

お店のほうも大賑わいで、姉妹店の山吹へのデリバリなどスタッフさんも大忙し。
いいお店がずっとあってくれるというのは嬉しい限りですね。

ちなみに今日呑んだ日本酒は、田酒と東一のお燗でしたー。
いいお酒をお燗で飲むのは贅沢っ☆

さーて、今日はもう一軒行きますよぉ。




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 北新地駅大江橋駅東梅田駅




0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive