docomo SIMを認識しなくなった(^^;;;

SIM unlockなiPhone 3GSをメイン機で使っているワケですが,
エクスプレス予約をなんとか表示できるブラウザがないかなーと探してて
UC Browserというのをインストール後,respringしたら...

「docomo SIMを認識してくれないっっっ!!」

ultrasn0wのremove,再度インストールでも復旧せず...orz
なんかSIM lockに関わるライブラリあたりが上書きされてしまったっぽいです.

明日朝一番から東京出張なので細かく解析してられないので,
先日作った4.2.1CFWをリカバリして,年末に取ってたバックアップから復元でなんとか事なきを得ましたが...

いやはや,めちゃくちゃ焦りました(^^;;

SIM FreeなiPhone4をマジで買おうかと思った出来事でした.

2 コメント:

もちなお 2011/01/25 8:07:00  

ご助言ありがとう。今年度は新型プレマシーも購入したし、財務省にも相談します。仕分けられないように、専門家の助言をつけて・・・。
ハガキ届いてますよ。
ウチの相方とびっくり見てました。
もう一枚、「金沢から、今度は静岡です。」にもびっくりしてましたが・・・。
月日が経つのは早いものです。うんうん。

hideto 2011/01/27 0:14:00  

ハガキ無事に届いてて案心しました(^^)
静岡の件も無事に決まってくれて家族みんな一安心ですわ.
iPhone4なら,バッファローの「ちょいテレi」ってのが最近はよさげっぽいです.
パケット代MAXの承認が下りることを願っております.

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive