出張ラッシュウィークの最後は浜松

午前中、重たい打ち合わせをこなして、午後一番から浜松での打ち合わせへ移動。

大阪は晴天だったので全然気付いて無かったのですが、
関ヶ原区間が降雪のため徐行運転とのこと。最大で30分の遅れ...(^^;

おっと、打ち合わせ間に合うかなぁ...

◆伊吹山も真っ白雪化粧です。
 

今日は意外と課長さんが多く打ち合わせに参加されていて、
これまでに仕事でお世話になった方もいたりして、ヒトのつながりってやっぱあるんだなぁと実感。

懇親会でも相当テクハラな会話を課長さんたちと楽しませていただきましたw

ひたすらビール呑みまくって盛り上がって、もしかしたら今日は帰れないかもと覚悟しましたが、
単身赴任な課長さん達も週末は大阪に帰省されるようで2次会ナシでさっぱりと終宴。

◆本日のお土産は「うなぎパイ VSOP」
 "真夜中"のお菓子ですw
 

そういえば、これまでクルマで浜松へ行ったことはあったけど、
実は浜松駅に降り立つのは今回が初めてでした。

今シーズンは何度か行くことになりそうなんでいろいろ美味しいものとかリサーチしなければ(^^)

さて、無事に新大阪付いたけど、さすがにカラダがガタガタなのでタクります=3


3 コメント:

so 2011/01/30 8:16:00  

うちも今週末、工事で
沼津&東京だったらしいんだけど、
行く前から静岡のお土産検索(笑)
一応、「安倍川もち」を頼んでおいたけど、
ちゃんと買ってきたかなぁ。。。
今日、帰ってくるんだけど、
東京で飲んで帰ってくるから、
未だ帰らず…。午前1時前になる模様…。
元気ですな(笑)

hideto 2011/01/31 3:17:00  

お土産の事前調査は重要だよね(^^)
無事に旦那様はお土産と共に帰ってきたかな?
ちなみにおいらは最近は新幹線の車中で呑んで帰ってくる堕落っぷりです。
帰阪直前に呑みに行く気力が…orz

so 2011/02/01 6:28:00  

>>2 hideto さん
「安倍川もち」と「こっこ」とともに帰ってきたよ(笑)
こっこって初めて食べたけど
蒸しパンみたいだね!色んな味もあるみたいだし。
次の出張はどこかいな?(笑)

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive