2011-11-04のツイート

  1. 18時前後に値動きがあったみたいやけど、車運転してて対応できんかった… そここらは全然値動き無しの横ばい。金曜だし、引けまでウォッチしてみよかなー
  2. paina NTT東「お使いのプロバイダーは?」 ぱいな「IIJです」 N「ブロードバンドルータの型番等教えてください」 ぱ「SEIL/Plusです」 N「ざいる……ですか? メーカ等は分かりますか? メルコとか」 ぱいな「IIJです」 N「」 ぱ「だいじょぶです,自分で設定します(汗」
  3. 久々に自宅でプリムアップなう
  4. tokumaru 昨日、ヨドバシで機種変更してる時、隣の席ではカップルが同じく機種変更の説明を受けてた。2人とも無線LANやWi-Fiに関する知識が無いらしく、難航してた。彼氏は「まずWi-Fiがわからない俺たちにスマホは早すぎるんじゃないか」と提案したが彼女は無言で却下してた。
  5. ちょいと練習のためにナイトセッションちう

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive