2011-11-07のツイート

  1. これがあるから、高級なボールペンは怖くて持てない…
  2. 無くさないようにと自然と気をつかってたボールペンが行方不明に…。幾度の出張でも紛失しなかったのにまさか事務所にいるときに無くすとは…orz たかが84円のボールペンだけど、大事に使ってたものが無くなるとめっちゃ凹みます(ToT)
  3. 明日時間あったらスマホラウンジ行って、Nexus見てこようかなぁ
  4. なーぬー(*゚д゚*) RT@ak1aims: 福井県庁の公務員が飲酒運転ですと[ISW12HT]
  5. 今日有用な知識を仕入れることができたので、家で少し考え込んでアイディア練ってみよう! 実機で試したいけど、さすがに対応ハードが無いのが悔しい…
  6. 何気に文房具コーナーが便利ー (@ ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 (Yodobashi Umeda) w/ 2 others) http://t.co/OEd547Pl
  7. 帰宅るー
  8. \アワザ/
  9. ランチー (@ てりやき亭) http://t.co/XBevAW4Z
  10. ichijomasahito 終わってるね 「プライベート・エクイティ界の帝王を憔悴させたイタリア国債 左右不揃いの革靴を見て万事休すを悟った瞬間」 - Market Hack http://t.co/hIaIlWL4
  11. eo光のIP電話サービスもナンバーディスプレイは有料か…。むむむ
  12. @tworks おはようございます!!
  13. \センチュウ/
  14. tnatsu 3Dの空振りが大きかったと思う。RT@hisa_kami: いくらハードウェアが高性能化しても、コンテンツやサービスが保守的で進化しないのだから、新規需要・新規市場が作れず。売れるわけがない / テレビ産業どこへ 日本勢相次ぎ事業縮小 http://t.co/njlr0ELC
  15. sippo04 HTC Flyer向けAndroid 3.2.1のリークROMが公開 | juggly.cn http://t.co/1JBD3sv3
  16. wataru4 スマートフォン市場の拡大で、関連部品を作る中小企業が相次ぎ増産に踏み切る。スマホは従来型の携帯電話より多様な機能が盛り込まれており、高性能の部品が必要。部品の小型化などの技術で強みを持つ国内メーカーへ、中国や台湾メーカーに流れていた携帯電話向け部品需要が回帰する可能性もある。
  17. affirich_nozu ある日、近所の人が一生懸命、頑張って働くホンダさんに声をかけた。 ホンダさん、今日も頑張ってるね。するとホンダさんはこう答えた。 頑張ってなんかねーよ。オレは好きな事を夢中になってやってるだけだ」 同じ頑張るならこうありたい。ねっ宗一郎さん!
  18. ヨドバシで実機見たけど、なかなかよかった! RT@pc_watch: 【西川】ASUS「ZENBOOK UX21E」 ~ASUS初11.6型WXGA解像度のUltrabook http://t.co/OvOgJ9gK

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive