2011-11-06のツイート

  1. え? まぢ? RT@MSN_RSS: 「めざましテレビ」大塚キャスターが急性白血病で療養へ http://t.co/bbDvc0bX
  2. sm_hn Xperia Nozomiのリーク続々 国内では2012年2~4月発売か? http://t.co/XWLaYEpH
  3. なんか最近自宅のWiFiが不安定… そろそろ無線ルータも寿命かねぇ。この際Aironetでも入れてやろかなー。
  4. なんだそれ。終わってるだろ、SB
  5. kiyopi10 @masason SoftBankShopでiPhone4Sを購入しましたがモバゲーなど初期以外のソフトが5個も入っていました。調べるとプロファイルにAFNETというアフィリエイト業者のものが勝手にインストールされていました。孫さんはこんなことを容認していらっしゃるですか?
  6. お、SC-04Dですかっ! QT@paopao0128: http://t.co/Rji0xMA8
  7. MFR1.0焼いた#Flyer 、なかなか快適! WestFire2.0よりいい感じ~
  8. 書類ってほっとくとどんどん溜まりますよね… QT@shimajiro: 引っ越し前からサボってた書類整理片付けた。一時間近くかかった…
  9. 最近Googleマップの地図データが更新されたのか、うちのマンション名がちゃんと出るようになってる!
  10. ttajapan NTT西、クマゼミに勝った 光ケーブル被害とめる  - MSN産経ニュース http://t.co/rske5sQA
  11. 今月のミーツは京橋特集。激アツ!!
  12. 堺まで車でひとっ走りなーう
  13. @twimanda おとなしくあきらめるしかないかねぇ
  14. マンションに引き込まれているeo光マンション(確かVDSL配線方式)にするか、戸建て向けフレッツ光を直接引っ張るか(理事会や管理組合との折衝が…)悩むところ…
  15. v1.0のファイルだとWiFiのドライバに問題があるみたいでファイルの入れ替えが必要です#MFR#Flyer
  16. Mwakious Flying ROMのインストールdone!!#Flyer がHoneycomb 3.2.1になりました(^^)
  17. 相方様とナイトメア ビフォア クリスマス鑑賞なーう
  18. #Flyer 用の「Mwakious Flying ROM」ってのが出てたのでDLちう。Honeycomb 3.2.1に上げるぞー!!
  19. 11/26のすま勉関西への申し込みdone!!
  20. トマト小箱398円、最近は綺麗なトマトがなかなか無いなぁ(^^;)
  21. I'm at ライフ 箕面店 http://t.co/4IUw6UHw
  22. ライフ、朝からめっさ混んでるー(>_<)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive