2011-11-12のツイート

  1. SPACE BATTLESHIP ヤマトのDVD観たんだが、かなり外れやったw 原作をこよなく愛するものとしては正直あれはないなぁ
  2. パスタランチ~ (@ 菜園レストラン nene) [pic]: http://t.co/Ip3rTZS5
  3. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 (新千里東町1-2-1, ザ・千里タワー1F, 豊中市) http://t.co/5wWaTfSi
  4. I'm at ヤマダ電機 LABI 千里 (新千里東町1-2-20, 豊中市) w/ 2 others http://t.co/lrhSRiD8
  5. @fnoji わかりましたー。ありがとうございます!
  6. wataru4 ドコモは、NFCの決済機能を搭載したスマホを開発し、国内市場で来年の秋冬モデルから投入する。
  7. wataru4 NTTドコモは携帯電話をかざすだけで支払いができる電子決済事業の海外展開に乗り出す。三菱商事系の電子決済会社に出資し、国際標準規格「NFC」を使った読み取り装置やシステムを開発。まず日本を含めたアジアに普及させる。これに対応したスマートフォンも国内市場に投入する。
  8. @fnoji 早速EVO3Dのバッテリ探してみます!
  9. なんと! そうなんですか!! QT@fnoji: しかも先生純正よりevo3dのバッテリーは容量多いから最高
  10. 調剤待ちなう (@ みどり薬局) http://t.co/Cv9WCqlp
  11. 最終兵器的な吸入薬を処方してもらうことに。
  12. むー、お医者さんも首かしげるよーな症状らしひ(^^;) このままいくと咳喘息とやらに移行してしまうらしい…
  13. 咳がぜんぜんよくならない…(T_T) (@ 松下内科クリニック) http://t.co/BwqN7cLn
  14. I'm at 大丸ピーコック 千里中央 (新千里東町1-1-1, 豊中市) http://t.co/qqwFu1LE
  15. @kotobuki555ing 今度帰省したときにまだやってるようだったら見に行ってみますー(^_^)ノ
  16. 朝一番、めっさ混んでる(^^;) (@ みのお鍼灸整骨院) http://t.co/WyTWDeyl

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive