2011-11-26のツイート

  1. @letkun どのあたりにいらっしゃいましたー?
  2. @tmyt CTUってことは光プレミアム? ISP接続のセッションのログくらいはみれたよーな…
  3. @tmyt お大事に~
  4. 風邪だいじょーぶー? QT@tmyt: なんかあれ1杯しか飲んでないのにだいぶ飲んだ気になってる
  5. キャノピーの店名が、ホワイトベアーに変わってたのは知らなかった…(^^;) いつのまに変わったん? そして今やgeekabrの会場になってるなんて
  6. @letkun scarvizさんと一緒にお店来て、最後のほうはトイレ側のテーブルを挟んで、つもりんの向かい側くらいに座ってましたー。
  7. @letkun トイレ側のテーブルに居たんですが、気づかず失礼しました…
  8. @letkun あれ? もしかしてgeekabrにいらっしゃいました?
  9. @yasi_life おつかれっしたー
  10. 続々とNexusが到着してるのかー
  11. #GeekBar でアアアッと叫んで盛り上がってたのは我々です
  12. @scarviz 今日はありがとうございました。お気をつけてお帰りくださいー。今後ともよろしくお願いします(^-^)
  13. Galaxy Nexusの国内版の価格を知って低まっている。輸入に切り替えようかなぁ
  14. @iseebi@tmyt 今日はお疲れさまでした。一足お先にGeek barより失礼させていただきますー。うちの回線の障害じゃないことを祈ります…
  15. 世界のつもりん RT@iseebi: つもりん=有名人
  16. Geek barより撤収なう。すま勉のみなさまお疲れさまでした。Androidの会神戸支部のみなさんお世話になりましたー
  17. @tmyt Geek barきますー?
  18. 文字化けするorz QT@tmyt: http://t.co/t9EScEO0 でリクエストできます ( http://t.co/MAL3SRmv で配信中)
  19. 健康になりましょう!@vtec_inte16さんが@yasi_lifeさんの宣言「禁煙する。とりあえず、12/28まで。」の「期待する」に投票しました 期待5人,無理0人 http://t.co/o2liZiDs
  20. あれ、久々に来たら店名変わってるしー (@ White Bear w/ 5 others) http://t.co/2KamtZ1f
  21. ちなみにみんな撮影用機種は別に確保してますからー。15人でこの台数はさすがです。 RT@vtec_inte16: 恒例、みんなの端末大集合! 今日はAndroidが主力、往年の名機も! 珍しくWP7は少な目w#sumaben http://t.co/fTIlzUhF
  22. 恒例、みんなの端末大集合! 今日はAndroidが主力、往年の名機も! 珍しくWP7は少な目w#sumaben http://t.co/fTIlzUhF
  23. つもりん じゃんけんつおい
  24. 音声認識の精度が異常に高いぞ…#sumaben
  25. kazuakix 「どうやったら戻るんですか?」「戻らないです」#sumaben
  26. Chrome to Phone、クリップボードの内容もAndroidへ転送できる!!#sumaben
  27. Opera to Phone、近日リリース!?#sumaben
  28. PC版MarketのOTAで盛り上がってます#sumaben
  29. Operaのタブが大爆発!!#sumaben
  30. アナログテロリスト、つもりん#sumaben
  31. あなろぐ!#sumaben
  32. そういや以前のすま勉でTitanium Mobileの紹介もしてましたしね~ RT@kazuakix: Android でも twitter クライアント作ればいいのに
  33. 会場のみなさんのおすすめAndroidアプリ、教えやがれ#sumaben
  34. つもりんのセッション開始~#sumaben
  35. やった!! 効果アリ!! RT@tmyt: いぶくいっくまじつよい ヾ(>ヮ<)ノ゙
  36. 長押し大活躍!!#sumaben
  37. そういや最近Mozartで遊んでないなぁ。正式版のMangoも提供されたんだっけ?
  38. 必須でしょうねー。 RT@okada_shirahama: リモートワイプとリモートロックは、スマートフォンの業務利用には必須だと思う。標準でAndroid2.xには無かったけど4.0にはあるのかな?#sumaben
  39. iCloudの内容が主#sumaben
  40. ブツの受け渡し完了したw
  41. よし、つもりんを救出にいく!
  42. @ken3goo@o2telefonica_2 なんか怪しげな動きですね(^^; でもブラウジングの速度がどう考えてもHSPAな感じでしたww
  43. @tworks すま勉いらっしゃらないんですかぁ??
  44. @tmyt 了解。後ほどロングパス発動しまっす!!
  45. @tmyt EVEクイック即効性なかなかなので、セッション後に飲んでも大丈夫かとー
  46. @tmyt かしこまりましたー。セッション終わったら持っていきますねー。って、すぐ飲んだほうがいいですかね?
  47. @tmyt まぢですー
  48. @tmyt マジレスになっちゃいますが、鎮痛剤系(EVE)手元にあるので、頭痛・悪寒・発熱には効くと思いますー
  49. いますぐ投薬!! RT@tmyt: 非常に風邪っぽい#sumaben
  50. おめです!! 輸入されたんですねー RT@paopao0128: http://t.co/R21XLbzB 届いた!
  51. ちょっと意外な数字ですよねー RT@kazuakix: AppStore のうちゲームアプリは 18~20% 程度#sumaben
  52. @okada_shirahama おっと(^^;#sumaben
  53. 弊社の健康保険組合の保養所があるので、夜の部ならセッティングできるかもしれません(^^) RT@okada_shirahama: すまべん関西 南紀白浜でしませんか?ってTweetしてみる。でも、遠すぎて誰もこないなあ#sumaben
  54. shimajiro 旭川駅前でWiMAXとXiの電波確認! http://t.co/64LHGtoQ
  55. Xiエリアなら「LTE」表示だろ、起きろ!!
  56. そういや昨日の展示会で休憩時間にSC-03D(SGS2 LTE)のホットモック触ったんだけど、通信状態アイコンがH表示のままなのに「この場所ぎりぎりXiエリア入ってるので、通信めちゃ速いですよ」と言ってたdocomoのお姉さんに白目
  57. 今日のハッシュタグはいつもどおりの#sumaben です
  58. つぎなるWindows 7 Phone求む!! by つもりん#sumaben
  59. tmyt 怒られたりとか消されたりとか怒られたりとか怒られたりとか ヾ(>ヮ<)ノ゙
  60. レグぽん、起きろ!!#sumaben
  61. aeon sim 最高!!#sumaben
  62. @twimanda なるほどー。なんか近未来的な光景だよなぁ…
  63. いきなりのコンパイルエラー。これからライブデバッグか??#sumaben
  64. @twimanda ぜんぶカプセリングされるの??
  65. あ、なんかTwitter側の連携設定が知らぬ間に外れてたぞ(^^;
  66. 相変わらずTwitter→Facebook連携が腐ってるので、TweetDeck引っ張り出した~
  67. すまべん関西、受付done!
  68. I'm at ECCコンピュータ専門学校 (中崎西2-3-35, 大阪市北区) w/ 2 others http://t.co/JiHeaLCN
  69. I'm at ファミリーマート K2梅田東店 (中崎西2-4-40, 大阪市北区) http://t.co/p9nJXR2P
  70. すま勉向かうなーう
  71. 今日はすま勉。
  72. なんとか起床。ゴミ出して、鍼灸院なう。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive