2011-11-27のツイート

  1. 府の事務局的立場にある国会議員のコメントがアホすぎるな。
  2. #YTV の選挙特番なかなかオモロい
  3. あー、Galnet MIUIでうまくlibemoji_docomo.so読み込めてないーーーorz
  4. まぢで強すぎたっす(^^;) RT@tmyt: 今回のじゃんけん大会は 1回目:1人 2回目:1人 3回目:0人 と参観者の皆さんをなぎ倒しすぎた
  5. そういや初めて診断メーカーやったかもw
  6. そろそろ#YTV にチャンネルかえるかなー
  7. てへっ QT@scarviz: な、なんだってー!! QT:@vtec_inte16: vtec_inte16のことを友達だと思っている人は【874240人】です。 http://t.co/p5Sd2gq9
  8. 平松さん映った。ってか、都市構想についてどう思いますかってインタビューされてたけど、都構想じゃないのかね?#nhk
  9. 0じゃなかったぞー!! RT@vtec_inte16: vtec_inte16のことを友達だと思っている人は【874240人】です。 http://t.co/p5Sd2gq9
  10. そりゃそーだわなー QT@twimanda: ミーハー選挙でも、参加しない奴らが多い選挙よりだいぶマシ。
  11. vtec_inte16のことを友達だと思っている人は【874240人】です。 http://t.co/p5Sd2gq9
  12. ttakimoto 都知事の逆 RT@koeda 産経出口調査「70歳以上の51%が平松氏に投票したものの、他の年代ではいずれも6割以上が橋下氏に投票。30代では74・2%が橋下氏に投票した」若い人が動けば社会は変わるって一石を投じたってことだなあ…… http://t.co/dPY1PuOp
  13. @twimanda ニコ生でなんかやってなかったっけ?
  14. 松井さんがここまで票を伸ばすとは思わなんだ
  15. まぢですか(^^;) RT@mikana: 1秒たりとも平松さんを映さない#nhk
  16. 選挙特番見ながら晩酌なう http://t.co/fT6y7RvH
  17. お、市長選は60%超えてきましたか RT@mikana: 市長選投票率 60.92% (+17.31)
  18. hronishi 橋下さんが通れば、職場放棄すると宣言した人は、ぜひそうしてください。若い人の就職先が増えます
  19. @mikana ww
  20. @twimanda なんだかんだでそんなに投票率高くないしな
  21. takenotomo 【速報】マック赤坂落選
  22. @shimajiro ぐはっ(^^;
  23. @sunchild45 出ましたね。投票終了後、即って感じ。府政も市政も維新になるようです
  24. #SGS2 にGalnet MIUI ICS Build 2.11.26焼いたなう
  25. @shimajiro 東京うらやましすぅぅ
  26. @tama_eguchi はいー。ありがとうございます。実はWhite Bearの場所がまだCANOPYって店だった頃によく行ってました(^^;
  27. @tama_eguchi 昨晩は#geekbear にてお世話になりました~。(@scarviz さんに連れられてきましたー)
  28. wataru4 【まとめ】 欧米携帯メーカー「HAHAHA、FelicaとかいうJAP規格との互換性は排除シマース」→韓国と共闘し規格死守へ! http://t.co/7wLBKOY1
  29. 27Mbps超えとかすごっ!! RT@snishika23: 記録更新 ISW11Mにて http://t.co/ErVYiG3W
  30. 大阪府知事選挙、投票done!!
  31. I'm at コーナン 箕面萱野店 (萱野 5-5-8, 箕面市) http://t.co/IjU4LCm7
  32. それは災難(^^;) 今日は無事だといいですねー QT@iseebi: 昨日はうっかり飲み過ぎて買ったばかりのコートのボタンが失われたり二日酔いになったりと大変だったのですが、今日も飲み会です。
  33. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 (新千里東町1-2-1, ザ・千里タワー1F, 豊中市) http://t.co/WzeRUwUX
  34. I'm at 大丸ピーコック 千里中央 (新千里東町1-1-1, 豊中市) http://t.co/AC6dES7Z
  35. \センチュウ/
  36. tmyt プログラマに、「とりあえず作ってみて。みてみないとわからないから」っていうのは「とりあえず家作ってみて、住んでみないとわからないから」といってるのと全く同じ次元だということを理解して欲しい。
  37. car_watch トヨタ、FT-86の正式名称を「86(ハチロク)」に http://t.co/6Ng4DRwP
  38. shimajiro 鴨が氷った池の上を歩いてる! http://t.co/A5spGPCr
  39. @twimanda 日曜の午前ってのが痛いよね。まだ土曜であれば気か楽なんだけど
  40. wataru4 「Xiトーク24」でドコモへ発信した時の呼び出し音「ドコモ」の動画 http://t.co/40vFWCpu
  41. imodeも使えるって結論なのねー RT@wataru4: ガラケーでXi作戦完了- http://t.co/AE7lUwPt
  42. wataru4 ガラケーでXi作戦完了- http://t.co/PI5UUhMu
  43. tworks "プレゼン始める時に 「えーと doyagao.ppt を開いて、メニューからプレゼンを開始っと」 ちっがーう!パワポの拡張子を ppt から pps..." http://t.co/arBumDEn
  44. 出張お疲れさまです。モバイルルータ経由ではお目にかかれない数字ですね~! RT@snishika23: 大阪でPhoton(WiMAX) http://t.co/5ZWor4IV
  45. @twimanda まぁ、真面目に家事やったらそんなもんでしょ
  46. chiharu5555 隣の席で一人ランチしてた男性が、食べ終わった後ゆっくり合掌してご馳走様してた。偉いなぁ
  47. shimajiro Xiの新規契約はいつから『実質機種変更』になったんだろ。
  48. さて、京の都より撤退すっか!
  49. I'm at 出町柳駅 (Demachiyanagi Sta.) (田中上柳町 / 田中下柳町, 京阪鴨東線 / 叡電叡山本線, 京都市左京区) w/ 2 others http://t.co/wBGNBRNc
  50. 店内にはLPがずらり、で、jazzが流れててめちゃ落ち着く(^-^) 美味いドリップコーヒーと洋梨タルトを頂きます☆ (@ LUSH LIFE) [pic]: http://t.co/GSeckadr
  51. 今日はめちゃ列長い… (@ 京の生菓子 出町 ふたば) http://t.co/oM8zAYJ7
  52. 生麩カレーなう (@ 京みやげ・茶房 花ぎんかく) [pic]: http://t.co/JetqqSjE
  53. I'm at 銀閣寺 (慈照寺) Ginkaku-ji Temple (銀閣寺町2, 京都市左京区) http://t.co/YuiZ6iPS
  54. 猿でてきたし! http://t.co/AEhEF9WB
  55. I'm at 熊野若王子神社 (左京区若王子町2番地, 京都市) http://t.co/6NAINIaP
  56. I'm at 哲学の道 (左京区銀閣寺町, 京都) w/ 3 others [pic]: http://t.co/V4w3kS2d
  57. I'm at 永観堂禅林寺 (Eikan-dō Zenrin-ji) (永観堂町48, 京都市左京区) w/ 4 others [pic]: http://t.co/S4PSghIt
  58. I'm at 永観堂禅林寺 (Eikan-dō Zenrin-ji) (永観堂町48, 京都市左京区) w/ 3 others http://t.co/hQuxSjcE
  59. I'm at 南禅寺水路閣 (南禅寺福地町, 京都市左京区) http://t.co/j5msOim7
  60. I'm at 南禅寺 Nanzen-ji Temple (南禅寺福地町86, 京都市左京区) w/ 4 others http://t.co/Dicv8PMi
  61. comteFQ しかも朝日新聞大坂本社、故フェスティバルホールとも近畿のモダニズム建築二十選に入った、文化財級の建築なのに、新聞社が率先して文化を破壊するのです。#近代建築 @ytsuji2001 新聞社って、巨大ビルをつくるのに精を出す経営者が多いですね。不動産屋になるつもりなんだろうか?
  62. I'm at 蹴上駅 (東山区東小物座町, 京都市) http://t.co/tXhIdTec
  63. @paopao0128 再認識まではしてくれないんですか…。残念!!
  64. @paopao0128 おお、さすが開発者用って感じですねw
  65. paopao0128 GALAXY Nexusって電源ONの状態でもSIMの抜き差しができるね。電源ONの状態で挿しても再起動とかしないw
  66. wataru4 【まとめ】 やったー、ガラパゴスケータイの次の名前が決まったぞー その名は“日の丸スマホ” http://t.co/bGgGJVxy
  67. @mihiroGT おはようでーす
  68. itokoichi2 Android 4.0初搭載、Galaxy Nexusが直輸入 http://t.co/Q6GBbrWl
  69. h_gocchi Galaxy NexusのGPS、ドコモSIMとBF-01Bで徒歩では追従性ばっちり。現在地情報取得がめちゃめちゃ速い!
  70. @shimajiro おぉ、さすが北海道って感じっすねー
  71. さーてシャワー浴びて出かける準備するかなー
  72. mikana "名前:初代iPhoneキラー『 PRADAフォン 』 キャッチフレーズ:「ドコモにはプラダフォンがある」(山田社長) 発売:2008年6月..." http://t.co/StEqzMQQ
  73. @letkun あれ? まさか私の右隣…?
  74. 今夜は#geekbar で@letkun さんに気づかないという大失態orz ワイヤレスジャパンのLTぶりなので、お話したかったなぁ… 残念(>_<)
  75. @tmyt ネクストとプレミアムではUNIの位置が違いますからねー。それもあって名称が異なってます。
  76. @tmyt ですー。CTUはプレミアムのほうになりますー。一回の切断ログだけだと切り分けむずいですよね…(^^;)
  77. @tmyt ネクストってことはHGWのほうですねー。PPPoEの部分はYamahaじゃないと分からないでしょうねー。網内のv6が落ちない限りログには出ないと思われますー。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive