2011-11-21のツイート

  1. nutecのオイルをぽちってみた。これまで買ったことのあるオイルの価格の約3倍の価格。効果出なかったら泣ける…(T_T)
  2. あ、#Sensation にBRAVIA Engine入れるの試してないやー
  3. 冬ボか!
  4. なんとなく今年こそはガスファンヒータを自宅に投入したい。節電&乾燥対策も兼ねて…
  5. @tworks おはようございます。今朝の大阪は冷えますねー
  6. 市長選、府知事選、ともに維新の会が若干リードらしいね。コンセプトはわかったから、一例でいいから具体策示して欲しいなぁ。
  7. 今日はまた一段と冷えますなぁ。まだコートまでは要らないけど…
  8. 今朝は久々に目覚めにドリップ淹れたけと、たまんないねー(^-^) やっぱりおいしい☆
  9. HyperSensation 0.9焼きました! カーネルもチューニングしてみますた#Sensation
  10. @inabamami 店員さんでしょうか? わざわざご丁寧にありがとうございます。毎週末お世話になってます(^-^) 諸条件が重なっての混雑、そればっかりは仕方ないですもんねー。
  11. @ken3goo シャンパンの揃えはかなりいい感じですよ。フードはイタリアンとフレンチのアイの子ですかねぇ。店内の雰囲気も堅苦しくないけどカジュアルすぎないのが◎です(^_^)ノ
  12. @j_zephyrx なるほどー。いちど試してみまーす。情報ありがとうございました。
  13. 無線LANエクステンダの設置位置を変えてみたら、けっこういい調子かもー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive