2012-02-04のツイート

  1. bizmakoto 誠: 新幹線「300系」は、なぜスピードを追い求めてきたのか http://t.co/uQHJq5F8
  2. snishika23 docomoさん、KDDIさん、料金下げる前に品質上げて下さい。softbank?何言っても無駄だし好きにどうぞ
  3. be_mame ※諸事情により、タイムシフトの公開を停止とさせていただきます。 何卒ご了承ください。なんだろうね決算説明会の状況を公開出来ない諸事情って。RT@masason: I 2012年3月期 第3四半期 決算説明会 - ニコニコ生放送 http://t.co/9Ay896Lp
  4. たまご買いにきたー (@ ノダヤ 箕面せんば店) http://t.co/Yn9Yjjwr
  5. WiMAXハイパワーの威力なのか?
  6. meyskld URoad-8000で繋がらなかったところでもWM3600R繋がる…
  7. @shimajiro 探せば、安いうまいもあると思うんですけどねー(^^;)
  8. 10月に行ったときに、地元の人情報では、高いだけだからーとのことでした。春日井さんに教えていただいたラーメン屋が安くてウマーでしたよーヽ(^o^)丿 QT@shimajiro: 屋台は行ってみたいが外れも多そうだなぁ…むむむ
  9. しまじろさん、この時間から飲み始めるのかー。旅行うらやますぅいー
  10. やはりUroad-Homeも持参なのですねww QT@shimajiro: イエルーター設置完了!普通にAC経由でー http://t.co/cHiI2Lgj
  11. gyuu_nyuu なにかおかしい。友達が見つけた。代理うp。 http://t.co/fQXijFYg
  12. 4GHz 昔、某コジマで客は沢山いるのに余りにも店員が少なくて頭来たから、大音量でyoutube流してるパソコンで、ヤマダ電機の曲を流したら、お前らどこにいたんだよってくらい大量の店員が凄いスピードでやってきて超焦った。 [F-05D]
  13. I'm at ライフ 箕面店 (稲1-10-13-2, 箕面市) http://t.co/dAnofLkV
  14. 昨晩の〆。やっぱりこれっきゃない! (@ ラーメン 朱月) [pic]: http://t.co/4MhkEawh

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive