2012-02-06のツイート

  1. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (新千里東町1-3-25, 豊中市) w/ 2 others http://t.co/iB35Fb2X
  2. @shimajiro あららw
  3. 短い延長コード必携ですね。会議室の床下に埋まってる電源とかにも有効ですヽ(^o^)丿 QT@shimajiro: でもMacの電源アダプタがささらないorz RT@shimajiro: 嘘だ。アームの下に電源あった。すいませんでした。でもこれ気づかないよ
  4. 51tr0n NEXUS買う人はそもそも公式アップデートに頼らず自力アップデートする人が多いイメージ
  5. xlivsvi やる気のある優秀なエンジニアが活躍できる職場作りより、平均的な普通のエンジニアをどうにかしようと考えるからおかしな制度が出来上がるのかね。
  6. snishika23 2年間使えば0円って言うけど2年間使えない端末・サービスだもんなぁ…
  7. nabeken 日本のアニメはBフレッツが支えている… http://t.co/4OS2z1vG
  8. noy41 昨日のサイゼリヤ全メニュー制覇時のレシート http://t.co/IeUbQ1IO
  9. Android_Lover Galaxy Nexus(SC-04D)のカスタムカーネル一覧。 http://t.co/eSyzraOX#galaxynexusjp#sc04d#androidjp
  10. 電車、一本後のじゃないと乗り切れないなー。雨だとここまで露骨に混むかね(^^;)
  11. tworks 今年いよいよアラフォー突入です(
  12. うわ、本町駅も人めっちゃ多い(^^;)
  13. 雨のせいか電車混んでるなぁ #御堂筋線

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive