2012-02-18のツイート

  1. I'm at 御堂筋線 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (M13) (淀川区西中島5-15-5, 大阪市) http://t.co/nGs88YeB
  2. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) w/ 8 others http://t.co/rkgd1L3E
  3. AntiBayes 【トイレで学ぶ分散処理】 「サーバ追加」便所の追加 「スレッド追加」便器の追加 「ロック」排便完了まで鍵を掛けること 「ミューテックス」一つの便器は一人だけで使おうという約束 「デッドロック」漏れそうなので動けない⇔このままでは漏れてしまうのでトイレに行かねばならない、の葛藤
  4. 来週は職場でWP7の布教活動をする予定。意外とニーズあるのねw
  5. 米原 京都の間が徐行な感じ?
  6. @tworks あ、岡山行きだと121かな……
  7. @tworks たまたま同じくのぞみ123に乗ってますw 豊橋からの帰りで名古屋乗り換えでしたー
  8. @tworks あれ、もしかしてのぞみ123です?
  9. 名古屋駅ホーム めっさ寒いぃぃぃい
  10. のぞみ乗り換え待ち。さみぃ!! (@ JR 東海道新幹線 名古屋駅 w/ 6 others) http://t.co/K0tVgjFk
  11. おりょ またN700ひかりだー!
  12. 間もなく なごやたーみなる!
  13. ch3cooh 日本の開発者に向けて情報発信しているけど、日本でのWindows Phone普及は割りと絶望的なので、開発者は積極的に海外に目を向けるべきと考えているのが僕です。
  14. paopao0128 イーアクセスの会社説明会で配られた資料にW-CDMAとかDC-HSDPAとか用語が詳しく書いてあってワロタ。
  15. なんか旨そうなツイートだねぇ(>_<) QT@oso_j: ローストビーフ!こんなうまいの初めて! (@ ワイン酒場 入谷1・4・4) http://t.co/H9jKeXBJ
  16. あと怪しそうなのはradioかー。最初のやつに戻してみるかねー
  17. だめだー ソフトキーの不具合治らない。原因不明… stock romだと問題ない感じなのがよくわかんねーなぁ
  18. @yutabin え? わたし3x歳です… 1970年代最後の生まれですー
  19. ROMを焼き直してる間にモバイルデータ通信が知らず知らずにONになってて、実際に通信が発生してしまってたときの顔してる
  20. I'm at JR新幹線 豊橋駅 (豊橋駅, 豊橋市) http://t.co/FuGVew0F
  21. ドコモショップ行きかなぁ、これ。
  22. 一ヶ月ほど前のROMへ戻してみた。これから様子見で。って、いきなりソフトメニューキーきかないし!!
  23. @syncnyan まぢすかー。なかなか原因掴めなくてきついですーorz
  24. 豊橋ついたなーう。さ、寒いー (@ JR新幹線 豊橋駅) http://t.co/uTmO0Ym7
  25. まだやっぱりソフトメニューキーおかしくなるなー。初期Rom入れて検証してみるかな
  26. syncnyan 「Motorola Atrix 3」と呼ばれる端末の写真、4.3インチHDディスプレイ / Tegra 3 / 2GB RAM/ 10MPカメラ / 3,300mAhバッテリーを搭載? http://t.co/K8CnZQQz相変わらずのバケモノっぷり
  27. ひかりに乗り換え。この時間帯でもN700ひかりが運行されてるのには驚いた!
  28. 16分遅れで名古屋到着 (@ JR 東海道新幹線 名古屋駅 w/ 8 others) http://t.co/OlDYGhpZ
  29. ちょっちカーネル焼くか#SC04D#Nexus
  30. 大垣あたりで雪が無くなって、スピードアップ!!
  31. Google日本語入力いれてみた。個人的にはsimejiよりしっくりくるね#SC04D#Nexus
  32. 伊吹山も真っ白だなぁ
  33. やっとこさ彦根あたりまできた
  34. あれ? 事前にオフにしたのに、SIM刺して起動したとたんにモバイルデータ通信がオンになりおった、、 めちゃ焦るわー
  35. @kazuttyo0608 かなり遅れてるのね、、
  36. うーむ、まだ症状でるかー、、 ハード故障も疑わないといかんかなー
  37. @kazuttyo0608 せみなー?
  38. やっぱり新幹線遅れてるねー (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 2 others) http://t.co/weohvyy2
  39. 新幹線乗ったら、もういっちょfull wipeしますかね
  40. うげ、また症状出だしたなぁ。なんかのアプリが悪さしてるんかなぁ。
  41. ホーム上はまだ電波あるけど、車内に乗り込むと急激に弱くなるなぁ。
  42. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (新千里東町1-3-25, 豊中市) http://t.co/UZqd7ESu
  43. 今のところソフトメニューキーも問題ないかなぁ
  44. 今回はアプリと設定の自動復元をOFFにして、Titaniumで環境を復元してみた。
  45. 焼き直した#SC04D からテストなう
  46. アプリ突っ込むとやっぱり重くなってるのかなぁ
  47. AOKP build23入れた直後の素の状態、めっちゃサクサクや!!#SC04D#Nexus
  48. @Ryojp3636 おはよーございます(^^)/
  49. とりあえずFull wipeして、AOKP build23焼いたー
  50. @h_gocchi おはようございます。いつもお早いですね~
  51. Titanium Backupがなかなか終わらない…
  52. とりあえずFull wipeからやってみるかねぇ
  53. Galaxy Nexusのソフトメニューキーが反応しなくなる事象が相変わらず解決せずで、相当低まっています…#SC04D#Nexys
  54. 目が覚めてしまったので始動なう。ということでおはようございます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive