2012-02-07のツイート

  1. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (新千里東町1-3-25, 豊中市) w/ 3 others http://t.co/mE7OKrGb
  2. @shiro3san 無理っすー(+_+)
  3. hatebu_android Google、CDMA版Androidは開発者向けとしてはサポートしない方針へ | スラッシュドット・ジャパン IT (9 users) http://t.co/l3r0Wisw#androidjp
  4. 隣にはDHD使いのおじさんが。どーりで聞き覚えのある通知音なってるなーと。
  5. お、地下鉄車内でさっそうとiPad2使うおねーさん発見!
  6. 会社の機材としてGalaxy Note買うか…。
  7. やっと千里中央行きが来た
  8. paopao0128 SBMの中の人、大丈夫か?
  9. さすが、ぱおぱおさん。がっちり仕様把握済み!
  10. paopao0128 @rishikaw ULTRA WiFi 007ZもSBMの1.5GHz帯とEMの1.7GHz帯を使います。1.7GHz帯を使わないのは007Z for Bizです。
  11. 仕様を正確に押さえるってほんと大事よね。そこが間違ってると全てずれてくるしー
  12. へ? ずっこけるわw
  13. rishikaw @_nyu 007Zは、メインが1.5Gでサブが2.1Gです。
  14. @tworks 休みの前の夜くらいgkgkですね~。ゆっくりなさってくださいねー(^_^)ノ
  15. I'm at 地下鉄 新大阪駅 (M13) (淀川区西中島5-15-5, 大阪市営地下鉄 御堂筋線, 大阪市) w/ 2 others http://t.co/814NMh6X
  16. 昼から比べるとだいぶひえてるねー、大阪。
  17. 帰阪なーう!
  18. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) w/ 26 others http://t.co/bbVYKtPe
  19. I'm at JR新大阪駅 24番ホーム (新幹線上り) http://t.co/hpL5kDWr
  20. たかだか1リットル分のチューハイでいい気分になるとは、おいらも弱くなったもんです…
  21. 帰ったら、DISCASのバイオハザード4が届いてるはず! 明日休みだし、このまま一気に観るか!
  22. 帰りの新幹線でずっと触ってたらバッテリー残り18パーセント。流石に減るな…
  23. @tworks いいっすねー(^_^)ノ 今晩は酒盛りっすねw
  24. まもなくー、きょーとー
  25. 明後日からの出張までには欲しいと思ったんだけど、12000mAhバッテリー早く届かないかなぁー。
  26. @riskywheel おぉー、いい炊飯器あると炊きあがり楽しみですねー。うちは学生時代に買った5000円くらいのやつなので、出来映えは…です(^^;)
  27. kuropon リスキー風アイコンですがアレかなりストレス溜まるんですよね、なんとも言えない怒りみたいなものが沸々と。皆さん、真似しないようにね
  28. @riskywheel たまの自炊は楽しいっす! 毎日だと気が重いですけどねw
  29. @kuropon 素敵っす☆
  30. ようやく現在のTLに追いついたー。と思ったら、くじらでるじゃん!ww
  31. まもなく名古屋~
  32. ぇ…? QT@riskywheel: 4年ぶりぐらいに米買ったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
  33. うまいっす(^_^)ノ QT@abalol: ささみにわさび醤油はうまいね
  34. あぅ、もう2012出る時期なの忘れてた。17年前から使い込んだ辞書データには世話になりっぱなしだー。 RT@ragemax: ATOK2012にアップデートしたらこんなのが増えてた。 http://t.co/6EDX96Ht
  35. え…? QT@abalol: NTTは甘え
  36. とーよーはーしー、通過なう! って、また明後日から来るけどw
  37. はままーつ!
  38. 頼むから固定のほうに来ないで… QT@tworks: 最近のD社K社の度重なる障害が予震だとするならば本震は(
  39. ragemax 「ニンニク入れますか?」「ニンニク入れますか?」 脂ぎったコールの声が、澱みきった店内にこだまする。
  40. 面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「vtec_inte16です」面接官「…貴殿は有名なvtec_inte16さん!?先ほどのご無礼をお許しください」 http://t.co/inZYWd6d
  41. tworks 外を散歩してると脳リラックスして良いアイデアがポンポン出たりするんだけど、そういう環境が会社に欲しいな。
  42. この速度域で飛ばしてるってことはもう三島過ぎて、新富士あたりかな?
  43. @satoweb グリーン車は頻繁に長距離乗るようになると非常にありがたい存在になります。
  44. masanobuimai OP曲が気になるのう。>『聖闘士星矢』が新作アニメで約25年ぶりに復活!  4月1日(日)テレ朝6:30から放送開始! - やらおん! http://t.co/io6wmsqH
  45. 明日は や す み ! !
  46. wataru4 イー・アクセスとソフトバンク、データ通信の提携解消 http://t.co/AMspKYEK
  47. wataru4 NTT東が自前で石油備蓄 首都直下地震に燃料供給で通信確保: http://t.co/mm6AcAZe
  48. Radish_Tw 「実際にDDoSアタック受けたログあげるよ」と言われて見せてもらったら、アクセス元127.0.0.1って・・・おい!w
  49. 新幹線、早くドア開け~(>_<)
  50. I'm at JR 東京駅 新幹線ホーム (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 6 others http://t.co/XU0wFiId
  51. I'm at JR 東海道新幹線 東京駅 (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 5 others http://t.co/bIXogasP
  52. お土産と晩ご飯買うー (@ 大丸 東京店 (Daimaru)) http://t.co/gtQ0BY2I
  53. docomo音声系、関西でダウンしてるの?
  54. ttajapan ドコモ、関西地域で通信障害--音声交換機が故障 http://t.co/F3SHfFpO@cnet_japanさんから
  55. 会議室暑すぎてのぼせそう… しんどいわ、これ。
  56. I'm at 丸の内オアゾ (Marunouchi oazo) (丸の内1-6-4, 千代田区) w/ 2 others http://t.co/csTSJKc0
  57. @shiro3san はいー。そうなんですw 午後からの日帰りで慌ただしいですが(T_T)
  58. I'm at JR 東海道新幹線 東京駅 (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 4 others http://t.co/TfmF5v2w
  59. しながわー。もうちょっとで東京駅~、
  60. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) w/ 7 others http://t.co/C1UfHy8V
  61. 昼飯調達! (@ マクドナルド 新大阪店) http://t.co/dgRGu6JK
  62. wataru4 NTTデータ、スマートフォン・タブレット端末向けクレジット決済クラウドサービスを提供 http://t.co/Y1Hx7tIX
  63. I'm at NTTテレパーク堂島 (北区堂島3丁目, 大阪市) http://t.co/DpcBtcxf
  64. I'm at ファミリーマート 堂島浜店 (北区堂島2-2-28, 堂島アクシスビル1階, 大阪市) http://t.co/qKQHmfW3
  65. ひさびさにドーチカ歩いてる
  66. I'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (北区角田町8-6, 大阪市) http://t.co/BXU2UUjl
  67. ragemax 「あれがDN、ジェムアルト、東芝。有名な、SIMの3メーカー」
  68. multi12 最近知ったんだが西暦を午前、平成は午後と考えると簡単に変換できる 09年→21年
  69. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (新千里東町1-3-25, 豊中市) http://t.co/Haiq18yD
  70. Shinkanse_News 近鉄、名古屋―三宮の直通検討 食事サービス強化 - 47NEWS http://t.co/xggBACSR#sinkansen

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive