2012-02-11のツイート

  1. paopao0128 クアッドコアプロセッサを搭載したHTC Endeavorのスペックがリーク http://t.co/KwNHFScQ#htc#androidjp
  2. tezawaly こんなIS12Tタワー見たことない! http://t.co/mWt0rIKd
  3. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (新千里東町1-3-25, 豊中市) w/ 3 others http://t.co/rU80CKFC
  4. 読める、読めるぞ!
  5. すばらしいムスカ君。君は英雄だ、大変な功績だ! 大佐、君のアホ面には心底うんざりさせられる。見ろ人がゴミのようだぁ。目がぁ、目がぁ、あぁ~ QT@kazuttyo0608: 今更ながら、録画してたラピュタを見る!バルス!!
  6. ビジネスクラスとエグゼクティブクラスはよく使います。電源完備かつ快適で最高です! QT@riskywheel: 豪華深夜バスかぁ コクーンはトイレあれば完璧なんだけど…
  7. @ken3goo あの元祖辛口的な味わいがたまらないですよねー
  8. 帰阪なーう (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 8 others) http://t.co/ksKzviMU
  9. 減速! そろそろ新大阪!
  10. ぬわ!(^^;) 先客がいるとわ… QT@ken3goo: そのアカウントは既に利用中です。 RT@vtec_inte16: つい車内販売でタカラcanチューハイ買ってしまったアカウントがこちらになります。
  11. jptechcrunch [New]: Android版FoursquareがNFCをサポート--チェックインなどが簡単になる http://t.co/bp34urYT
  12. まもなく京都~
  13. nekopic_bot 日本一停めづらいコインパーキング http://t.co/KthmUQ3h
  14. 大いびきかいてるオサーンがおる。迷惑だ。
  15. NewSrider_G 勧誘禁止コーナーで資料配ってるアホ企業。どこかと思ったら江角マキコさん出演CM流してる某生命会社様じゃないですかー
  16. つい車内販売でタカラcanチューハイ買ってしまったアカウントがこちらになります。
  17. 前の座席に座ってるおっちゃんがVIRONのパンを大量に携えてる!! うらやま!!
  18. kimobiler SoCは戦闘機でいえばエンジンだよね。サムスンはそれも含めて全部自社で作れる、その意味理解できるよね
  19. typoしてた。じゃんだら、だな。 QT@vtec_inte16: 豊橋駅前って、ラーメン屋まったく知らないんだよねー。宝塔とかしやんだらとか桃山商店しか分からないっす(>_<)
  20. アド街までには帰宅したいな
  21. HTC本気のハイエンド、はよ!
  22. paopao0128 Android 4.0.1を搭載した謎のHTC製スマートフォンの実機画像がリーク http://t.co/sOEsuyNX#androidjp
  23. よくやくTLを眺める時間ができたー
  24. willhame Twitterオフでよくあるのは、目の前にいるのにTwitterで会話すること
  25. ragemax 「乞食共め!」一喝組の攻勢により壊滅寸前に陥った養分組。しかし彼らには秘策があった--------衝撃的展開のラストを刮目せよ!「仁義なき契約 割賦CB編」
  26. ragemax 「現金、頂戴!」併売店に一喝組組員の叫び声と込書記入の音が響く。養分組との抗争の末に起こる悲劇とは----------------劇場版「仁義なき契約 代理契約編」
  27. 大阪戻ります! (@ JR新幹線 豊橋駅) http://t.co/eeKhXzKy
  28. 9階からはこんな眺めでした。西口方面ですね。 (@ ホテルアソシア豊橋 (Hotel Associa Toyohashi)) [pic]: http://t.co/UJtzK0bT
  29. I'm at ココラアベニュー (COCOLA AVENUE) (駅前大通1丁目135番地, 豊橋市) http://t.co/NxQi3nGe
  30. I'm at ココラフロント (駅前大通1-55, 豊橋市) http://t.co/fZJMVZ7c
  31. お昼は豊橋名物カレーうどん (@ 玉川うどん 広小路本店) [pic]: http://t.co/KiXa4hyU
  32. 喫茶松葉のコーヒーうまい(^_^)ノ 自分好みの濃さと味☆
  33. モーニングなう! (@ 喫茶 松葉) [pic]: http://t.co/iU7wRCwN
  34. I'm at 松葉公園 (萱町, 豊橋市) http://t.co/FipY8C5k
  35. 今日はすかっと晴れていい天気。懐かしい豊橋の冬の光景だなぁ(^-^)
  36. 折角なのでモーニングでも行きますかねー
  37. あとはN700こだまに乗ればコンプリートだ! と思ったが、500系V編成こだまとか100系K編成こだまとかまだ乗ってないのがあるな…
  38. 節の効いた塩系スープに細麺という異色の取り合わせ。 が、塩気がきつすぎて、魚介の旨みと塩味がバラバラな感じで残念。 麺とスープの絡み具合も物足りない。 正直、南方の塩元帥のほうが段違いでうまい。 ここは醤油のほうがうまいのか... http://t.co/XgpPXvMB

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive