2012-01-31のツイート

  1. お次はソー活かー#wbs
  2. @WestTurtle1983 あー、なーるほど。この間受けてた何かの件ですね。まぁ、こちらも同様の状況ですが(^^;)
  3. wakamesoba98 テレ東「スマートフォンを利用する側の意識が問われている」=「面倒ならとっととガラケーに戻れ」
  4. スマホ女子会、会社の後輩が行ってたなー。あの変な白いキャラの写真もみたぞ!
  5. なーんか、そんな表現だったよーなw QT@kazuakix: あ、「売られている」じゃなくて「売れている」だったのかな?なら納得(コラ
  6. kazuakix ガイアの夜明け「日本で売られているスマホは 2種類あります」俺「え?」
  7. 見えてましたね(^^;) QT@kimobiler: パスコードみえてんぞ…
  8. iskw226 江口洋介もエッヂからスマートフォンに乗り換えるのかな http://t.co/U25sWhoG
  9. iskw226 ガイアの夜明け『スマートフォンの光と禿』、観るー。
  10. 30歳で5000万のマンションって、すげーなおい!
  11. @WestTurtle1983 ふつーに自炊の写真が上がってたので、今日は帰京しないものとばかり思ってましたよ(^^;)
  12. GaApps WiMAXハイパワー&公衆無線LAN対応のモバイルWi-Fiルーター「AtermWM3600R」の実機写真を紹介 http://t.co/HOwMXVMO#androidjp#wm3600r#uqwimax#wimax
  13. 2120の最終ですか? QT@WestTurtle1983: 危うく東京行けないとこだった。重い荷物持って全力疾走したからまじきちー
  14. 次はカスペルスキー先生かー
  15. ガイアの夜明け見てます。 お年寄りがふつーに便利にスマホ使ってるねー(^-^)
  16. \センチュウ/
  17. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 (新千里東町1-2-1, ザ・千里タワー1F, 豊中市) http://t.co/2KnHCHGX
  18. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (新千里東町1-3-25, 豊中市) w/ 3 others http://t.co/Cc7hu52b
  19. franco.kernel 15焼いたらもれなくbootanimation付いてきたww#Nexus#SC04D
  20. 丸正の餃子、無性に食べたい! 住道行くにもちと遠いか…
  21. @fnoji 虎の子のSensationを売って、その差額でNote買ってしまいたい衝動と戦ってます(^^;)
  22. @fnoji 私も本命はhtcなんですが、なかなかぱっとしないですよね。このままだとGalaxy Noteも買ってSamsungに入信してしまうかも…(^^;)
  23. 遅くにお疲れさまです~ QT@tworks: 今からお客さん先へ打合せ行くよ~
  24. 私も普段使いしてますー。ってか、一台持ちのメイン機です(キリッ QT@fnoji: 普段使いしてる俺に喧嘩売ってるんですか!!
  25. おりょ、伊丹 羽田の便でも787就航したのかー。 #御堂筋線 の車内の吊り広告。
  26. 明日の豊橋行き確定。夕方狙いで慌ただしい午後になりそう(^^;)
  27. うわーん、目の前で千里中央駅が行ってしまった…(T_T)
  28. I'm at 御堂筋線 本町駅 (M18) (本町4-1-15, 大阪市中央区) http://t.co/2VMgGhMF
  29. kuropon 流石#コジキング どんなときでも乞食情報のチェックにぬかりがない。それが平日の朝早くであっても、乞食情報でなくても可能性があるワードをネットで調べ尽くし、真に安い買い物を遂行するのだ。
  30. 今朝は大阪市内も冷え込んでるねぇ
  31. \アワザ/
  32. なんか軽く全身筋肉痛気味(^^;) 昨日、ベッド位置の組み替えとかやったせいかなー
  33. wataru4 サムスン、Galaxy Nexusの性能向上版を準備中か。OMAP4470搭載。グラフィックス性能が50%向上へ | http://t.co/NASMZerr
  34. shimajiro Blog更新!: 東海道新幹線 東京~米原乗車中にURoad-Homeを使用/トンネル外では通信状態良好 - http://t.co/RuVR0rx8
  35. kai_vl 新幹線乗車中「お客様の中にお医者様か看護師の方…」と呼ばれてナース姉妹で行った事があるけれど、後で姉妹でモンハンしてたら車掌さんがわざわざ席までお礼を言いに来て下さった。 その際「ハンティング中失礼します」と爽やかな笑顔で声をかけてきたことを私達は忘れない。
  36. @Ecstyle_Rakuten 商品の到着を楽しみにしてます(^_^)ノ
  37. @shiro3san いえいえ、ただ呟いてるだけですからーf(^_^;
  38. おはようございます。若干寝過ごしましたが、始動です!
  39. \センチュウ/

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive