2012-02-19のツイート

  1. #GalaxyNexus#SC04D のソフトキーが反応しなくなる症状、未だに解決に至らず…。どなたか同じような症状(ソフトキー部分だけ、押しても全然反応しない)出た方いませんか?
  2. MetroTwitがアプデされてたのに今更気付いてインストールしてみた。今度はウイルス扱いされないww
  3. 昨日のお昼ご飯。先週のよりこっちのが好きかなー。 お店めちゃ混みで驚いた! (@ そば処 勢川 本店) [pic]: http://t.co/NLWjiRgK
  4. @tmyt どの辺でコケます? 私は再起動してリカバリモードに入った時点で、赤いビックリマークのドロイド君が出て、そこで死亡です…(とりあえずは http://t.co/QErQaqSs の手動アプデはうまく行ったんですけどねー)
  5. re-lockしないとOTA通らないのかな…#SC04D
  6. あらら? recoveryも含めてSC-04Dの初期ROMに戻したのに、OTA喰わせると赤いビックリマークのドロイド君が…。なんかまずったかな?? #SC04#Nexus
  7. 昨日からのメニューキーの不具合の切り分けの続き。再度初期ROMで検証ちう。
  8. 外めっさ寒いー
  9. bungu_o ビジネスホテルなう。何だこりゃ、同軸LANケーブル?! http://t.co/NOwreTnx

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive