2012-03-03のツイート

  1. robecama 中井貴一のことをWikipediaで読んでみたけど、「CMの出演要請の際には、宣伝する商品を使用し自分が納得したら正式に出演する、というこだわりの持ち主 である」って書いてあった。あいつ俺らが思ってるより何倍もミキプルーン好きだぞ。
  2. natsumi_mitaka 遅れてた電車のなかで「時間通り進め!」と運転士のいるドアを叩き叫んでいるオジサンに向かって「そういうことするから遅れるんだよ。少しは空気呼んだら?」と注意したのが恐らく小学1、2年の男の子。オジサン呆然。ほかの乗客も呆然。最近の子供スゲェ
  3. abalol ONE Xのほうが低いwwwwwwwwwww やっぱりCPUはtegra3よりスナドラS4のほうが優秀だねぇ。実際クアッドなんて出番ないよなぁ
  4. mimura1018 チェック | "juggly.cn" MWC 2012:HTC One XとHTC One Sのベンチマークスコア http://t.co/DtEsP8cv
  5. ミックスジュースなう! 一息つきますよ~(^_^)ノ (@ LiBARE ホワイティ梅田店) [pic]: http://t.co/CCauJCGu
  6. I'm at 阪急百貨店 うめだ本店 (UMEDA HANKYU Depertment Stores) (角田町8-7, 大阪市北区) w/ 5 others http://t.co/wIJee85I
  7. 並び中~ (@ レストラン艸葉) http://t.co/NQ12xEpg
  8. I'm at 中央線 堺筋本町駅 (C17) (中央区船場中央1-4-16, 大阪市) http://t.co/MKMdTrqq
  9. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (新千里東町1-3-25, 豊中市) w/ 2 others http://t.co/39vITDkS
  10. touchRL ”Gemaltoが提供するFeliCaのSEを持ったSIMと、FeliCa対応のNFC通信制御IC搭載スマホを組み合わせることで「おサイフケータイ」などFeliCaベースのサービスを提供できる”... http://t.co/FqyfNd5V

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive