2012-03-17のツイート

  1. CM9 nightly焼いたー。カーネルは引き続きGLaDOS 1.24#Nexus#SC04D
  2. tworks @tmyt あめ子っていうWPアプリがすごいらしいよ!!!!!プッシュサーバーがクラウドにあるんだって!!(ステマ
  3. TL上で芋LTE契約した人まだ見かけてないな、そういや。
  4. sakichan ぶっちゃけこれはGoogleがCDD/CTSを盾に潰しにいくべきなんじゃなかろうか?「エコ技」モードにしたらCTS通らないよねこれ? / ありがた迷惑!?シャープ製Android端末に搭載された「エコ技」機能が物議を醸す! http://t.co/u2q4fT9m
  5. @riskywheel 30くらいかと勝手に思ってました(^^;)
  6. リスキーさん、そんなに若かったのか… RT@riskywheel: 結婚25 離婚26 今28
  7. なんかChromeのブックマークが一部ぶっこわれてる(^^;) 同期してるMBAとGNがおかしくなってるー(>_<)
  8. sm_hn すまほん!!ライターが産経新聞の一面を飾る!!:... http://t.co/96qOjVeC#softbank http://t.co/dx85UAil
  9. お、いよいよ? RT@tmyt: ついにでるのか… http://t.co/icsrgc6l
  10. nhk_news さよなら 夜行列車「きたぐに」 http://t.co/mCcJ9DV1#nhk_news
  11. なんか今日はGNが頻繁に固まったりブラックアウトのまま帰ってこなくなるなぁ(^^;)#SC04D
  12. I'm at 大丸ピーコック 千里中央 (豊中市, 大阪府) http://t.co/PHJFkyh1
  13. 昨晩の二軒目。天満で梯子酒(^^)v 初めて魚の串のお店に行きました。メチャウマで、これはハマるっヽ(^o^)丿 (@ 串もん 西屋) [pic]: http://t.co/sVW6AzQd

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive