2012-03-19のツイート

  1. @four_gettable みたいですねぇ。まぁ、まずはセンターからの電話を待ってみることにしますー
  2. 大阪梅田にある、梅田中央ってとこです。ソフトバンクショップのプレミアムショップと言いつつも調べてみたら代理店っぽいですねww @four_gettable:@vtec_inte16 ぜひどこのクソ直営店か教えてくださいw
  3. 実体の無いソフトバンクww
  4. おいら「連絡ちゃんと来るんですか?」 店員「こちらからセンターに確認して、連絡が遅れたりするようであれは、こちらから連絡させてもらえますので」
  5. おいら「おたくも関係ないって言ってます? じゃあ、ソフトバンクとはどうすれば話せるんです? 教えてくださいよ?」 店員「少々お待ちください… センターから直接連絡させますので、そちらで話してもらえますか?」
  6. おいら「そもそも端末の割賦の契約って、SBとですよね? 購入した店じゃないですよね? そんなこと契約者にも書いてないですよね?」 店員「えぇ、それは、まぁ書いてない、ですね…。こちらも代理店なのでこれ以上は対応できないんです」 おいら「は? そちらソフトバンクショップですよね?」
  7. ソフトバンクショップから電話きた。「違約金免除しかできない。端末の返却云々は買った店じゃないと対応できない」と。できないんです、できないんですの連呼…#007Z
  8. @four_gettable ほんとあり得ない話で、逆に笑えましたね(^^;)
  9. このままうやむやにされて、連絡が来ないパターンに突入、と読んでるw QT@shigeruw:@vtec_inte16 終わってるな、それ。
  10. ソフトバンク梅田中央ってプレミアムショップとやらになっているけど、あの店員の応対はないわー
  11. #007Z はドスパラで買ったのだが、そもそもの電波干渉の不具合についても「買った店じゃないと何も対応できない」って、これがソフトバンク直営店の店員の言うことかね?
  12. I'm at LABI千里 ヤマダ電機 (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/dBMhQOBf
  13. ソフトバンクショップから連絡こねーぞ、こらぁ!#007Z
  14. .@tmyt http://t.co/da0xjbzX
  15. ありますよー QT@tmyt: というかAndroidのフォントを端末のみでラフに入れ替えれるソフト欲しい
  16. ソフトバンク、なかなかいい加減な対応してくれるじゃねーか(-_-#)
  17. センターに問い合わせないと判断できないと言われる → 待たされる → センター繋がりにくいと言われる → 待たされる → 繋がらないので今晩か明日には電話で連絡すると言われる ← イマココ#007Z
  18. #007Z BS放送電波干渉問題と思われる事象に遭遇、メインエリア× → 157に電話 → 別の担当に掛けてもう一度状況説明しろと言われる → 2箇所目へ電話 → 店舗へ行ってくれと言われる → 梅田中央のショップへ → 買った店じゃないとどうにもできないと言われる → (続く)
  19. I'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (大阪市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/g4TVq70e
  20. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/jWnbATDM
  21. 職場で手配してるGalaxyNote、早く届かないかなぁ。
  22. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 5 others http://t.co/qiqAnCLV
  23. iseebi すまべん関西は3/31から4/21に日程変更になる予定です。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive