2012-03-10のツイート

  1. itokoichi2 JailBreakせずに全てのiPhoneでテザリング出来るWebアプリが登場「Tether for iOS」 http://t.co/2aRAxYmr
  2. えふのじさんがおおさか襲来とな
  3. いいですね!! QT@amateru: 燗! http://t.co/eVrXkRYI
  4. wataru4 未発表Xperia「MT27i Pepper」の公式スペックがリーク | http://t.co/yxB4hhST
  5. I'm at ホテル青山 (豊橋市, 愛知県) http://t.co/MeJabiwZ
  6. @shimajiro あら、そうだったんですか(^^;) いつも立ってる人がいるくらいの混みっぷりだと思ったんですが、土曜でも空いてる時間帯あるんですねー。混んでる電車だと人目が気になってなかなかルーター広げられないのではないかと思いまして…
  7. @WestTurtle1983 怖さが半減… もったいない(T_T)
  8. @shimajiro 電車の中、結構混みあってなかったですか??
  9. 休日の新快速の窓際でこれをやるとはかなり肝が座ってますね(^^;) RT@shimajiro: ルータの見本市。ではない http://t.co/WC1tiMA0
  10. 真夜中に観ないと意味ないっすw QT@WestTurtle1983: TSUTAYAで呪怨と叫を借りてきたんだが、怖くて見る踏ん切りがつかない。イイね、この感覚
  11. あれ、12000mAhバッテリー、フル充電で持ってきたはずなのに、なんで空なん? 自然放電?
  12. 今日のランチは豊橋にできたという二郎系ラーメンで(普通盛りにしたけど)。辛しびがなかなかいい感じ! ちなみに二郎よりはあっさりしててダメージは無いけど、お腹にはどっしり溜まります(^^;) (@ 麺の坊 男晴れ) [pic]: http://t.co/uU0oLudy
  13. I'm at JR新幹線 豊橋駅 (豊橋市, 愛知県) http://t.co/7JpyXu2Q
  14. 720MHzにダウンクロックしても快適に動いてくれるなー#Nexus#SC04D
  15. @i_am_duckun 国会って暇なんですかね。ちゃんと議論とかしてるのかほんと謎です…
  16. CM9 nightly 0309 + GLaDOS 1.22焼きdone!!#Nexus#SC04D
  17. 新幹線車内にてCM9 nightlyをDL中。停車してるとめっちゃスピード出るけど、発車するとやはり落ちるなー#007Z
  18. これから2週間ぶりの豊橋です。 (@ JR 新大阪駅 25-26番線ホーム) http://t.co/7JepA5Te
  19. あれ? 新幹線改札内にもスタバできてたのね。知らなかったー! (@ Starbucks Coffee JR東海 新大阪駅新幹線ラチ内店) http://t.co/6N1GNcX0
  20. コーヒー調達なう! (@ Starbucks Coffee JR新大阪駅店) http://t.co/jwmiBw6q
  21. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (大阪市, 大阪府) w/ 11 others http://t.co/Fq2iZNtD
  22. I'm at 御堂筋線 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (M13) (大阪市淀川区, 大阪府) http://t.co/QgrEFBOi
  23. しゅつじーん! (@ 北大阪急行 千里中央駅 (M08)) http://t.co/9Ip5Ifr6
  24. NANOX使ってすすぎ1回の洗濯したら、超速かった!! 今日の家事も無事に終わったので軽く呑みまするヽ(^o^)丿

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive