レストラン艸葉

一週間前からこの週末は「牡蠣フライ!!」と決めてました☆

ってことで各所グルメブロガーさん並びに相方様絶賛の牡蠣フライを求めて
堺筋本町の「レストラン艸葉 」さんへ。

ちょいと遅めの13時前に到着でしたが、6人ほど外で待ってましたね。

ちょっくら待って店内へ案内されると…
ものすごーい濃いキャラ?のおば様と、双子(らしい)のマスターとシェフが切り盛りしてらっしゃいます。

最初は牡蠣フライ×2でオーダーしようとしたんですが、
濃ーいキャラのおば様にまぁちょっと促されて、牡蠣フライとハンバーグにすることに(^^;

ハンバーグはちょうど目の前の鉄板で焼いていたので待ってる間ずっと眺めてました~。

◆ハンバーグ

これまでに食べたことのない、ものすごいふわふわジューシーな食感のハンバーグ!!
これには驚いた!! ソースと相まってものすごく美味でした♪

◆牡蠣フライ
そして、大本命牡蠣フライ。
的矢産のでっかい牡蠣のフライです。
こちらも中はもの凄くジューシー、そしてめっちゃボリューミー!!
食べ応えがあって、口の中にじゅわっと牡蠣の旨みが広がります(^^)

レトロな洋食やさんですが、こんなに凄まじいハンバーグと牡蠣フライが繰り出されるとは
驚きでした~

また来年の牡蠣のシーズンになったらぜひ食べに来たいですね(^^)

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive