2012-09-06のツイート

  1. EvoBlitz_GSR 面接官「以前アルバイトとかされてました?」A「はい、ガソリンスタンドで働いていました。」面接官「どんな仕事してましたか?」A「油売ってました( ^ω^)」
  2. 電車で、隣に座って酔っぱらいおっさんまじうざい [hTC Evita]
  3. itiyuki 大阪880万訓練 なんでやねん?緊急メール鳴動せず(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/S9CV4xuc 「電波が届くところにいたのに、届かない。危機管理はどうなっているんだ」・・・それ自治体に言うのは間違ってるやろ。自分自身の危機管理がどうなってる?って話でw
  4. ragemax うほーVTECきもちいー
  5. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/OGlTCRXu
  6. wataru4 Sony Mobile、Android 4.0.4版Xperia Pのカーネルソースを公開 http://t.co/ufqWO535
  7. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/xa5FH72h
  8. 昼飯外で食べてる時間なさそうだな コンビニ飯かな [hTC Evita]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive