2012-09-10のツイート

  1. ダイヤのせいで30分くらいロスってて腹立つわー [hTC Evita]
  2. あれ? この時間で最終だったっけな? [hTC Evita]
  3. 先々週のは録画し忘れてたから漁らないとなぁ [hTC Evita]
  4. 先週、先々週の分、まだ見てない [hTC Evita]
  5. 月9は録画予約したから完璧 [hTC Evita]
  6. しかしきょうは眠い。帰宅したらバタンキュかも [hTC Evita]
  7. この時間、ぜんぜん電車こないから困るわ #御堂筋線 [hTC Evita]
  8. muraqumo オスプレイが!街中に飛行場が!って騒ぐけどな発電所とガスタンクだらけの東京湾で価格競争で整備が甘くなった国内線+国際線を山手線より短い2分間隔で飛ばしてる羽田の方がよほど壮絶だろ。あと沖縄のはじっこに住んでる奴より厚木に住んでる奴の方が騒音に耐えてると思う
  9. ykatabami 客センで30分もやり取りして、担当がわからないパートを別な担当にと繋がれ、話は通ってないし、元の話も終わって無いのに、最初の人には連絡取れないとか、アホだろ。どこまでロールバックさせる気なんだか。人か、システムか、、、、両方か。
  10. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/JsV3jrID
  11. rokuzouhonda ソフトバンクのLTE導入計画が積極性に欠け、KDDIのLTEは800の全国展開+1.5Gの都市部重畳ってのはiPhone5開発より遙か前のタイミングで計画が出されているのだから、仮に日本向けに適したLTE周波数の端末を出さないなら、それはアップル自身の選択ってだけの事なんだけどな

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive