2012-09-12のツイート

  1. raparn_herchey 本日車校でした確認が甘い俺にインストラクターの一言「はい、まわりにヤクザのベンツがあると思って~」でポールにかすったら「はい、君今博多湾」 さすが修羅の国福岡
  2. Fortew_F こんな時間に北斗星上野行き・・・ http://t.co/CePX8zf7
  3. rootium 今日付けの焼いたどーん http://t.co/HAKLte6T
  4. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/1JIgNC1x
  5. koyhoge auすげー。 / “国内各社のLTE展開プランのアップデート2012年8月号 | 無線にゃん” http://t.co/7wgNrqwV
  6. @kan_j_chn ありゃりゃ(^^;) 今晩の発表が楽しみですね! [hTC Evita]
  7. I'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (大阪市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/kAAC6CgQ
  8. I'm at 蜆楽通り (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/yFJp5Trq
  9. 生搾りチューハイで乾杯ヽ(^o^)丿 いちじくとライムをチョイス☆ (@ 蜆楽檸檬) [pic]: http://t.co/Q2qPrQ8E
  10. ヘルシー晩ご飯♪ (@ 玄三庵 西梅田店) [pic]: http://t.co/4BPYpQ13
  11. 踊る大捜査線の始まる前のCMでJPRSの宣伝やってて吹いたw 初めてみたわー [hTC Evita]
  12. 踊る大捜査線なう! (@ TOHOシネマズ 梅田) http://t.co/SvNyr5Al
  13. I'm at 阪急百貨店 阪急うめだ本店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/7XNZdoiz
  14. BF-01Dのデカバ買おうか悩むところ。モバブ併用でもいいかなとも思うし。 [hTC Evita]
  15. kir1ca 社畜「iPhone 5は画面比率変わるのかー開発機経費で落ちないかなー」 上司「予約してきたよ」 社畜「!!!」 上司「二年契約だから再来年までよろしく、あと弊社のアプリ来週までに対応させといて」 社畜「アッ…アッ…」
  16. missaile アップルがポーランドで商標権訴訟、相手は食料品販売サイト | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/7w49TqsN 相変わらずヤクザやな
  17. shino_jp +Xi割を2セット以上作ってる人に、何に使ってるのかを聞きたい。
  18. fnoji ←EVO4GLTEなどの海外機を快適に使いたいがために海外で暮らしたい勢
  19. shimajiro 個人的には、iPadよりNexus7のが好きだなー。使い勝手も互角かiPad以上と思う。
  20. www11bigorjpkkk 「煙草吸っていいですか」てすっごい無意味な質問やめてくんないかな。以前、車に乗せた友人の「煙草いい?」にイヤと答えたけど「え、普通『いいよ』て言うもんだろ」と言って勝手に吸われたが、これは酷い例でもなんでもなく断られる可能性を考えてる奴なんて誰一人いない。あれ単なる免罪符だ。
  21. もうプレオーダやってるんですね~ QT@kan_j_chn: Just preordered my iPhone 5.
  22. _inukai Qualcommインタビュー:LTE対応からクアッドコア、発熱問題まで――Snapdragonの“今と未来”を聞く - ITmedia Mobile http://t.co/RPUCRjZs
  23. rokuzouhonda インテルもスマートフォン、やる気はあるよ〜と、神の声が。でも、それならばLTEのベースバンド統合計画ぐらいは出さないと…と思いました。
  24. shimajiro GALAXY S3赤の色はこんな感じー http://t.co/k9vtIIfV
  25. 視力測定、一時間待ちかー。映画の時間でギリギリアウトな感じやなorz [hTC Evita]
  26. I'm at JINS うめだ阪急メンズ館店 (大阪市, 大阪府) http://t.co/brYOTw5c
  27. I'm at 阪急百貨店メンズ館 Hankyu MEN'S (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/EG7NkIFr
  28. 未体験のキムラ君にも惹かれたけど、やっぱり激辛カレーの誘惑に負けてしまった(^^;) うどんと食べるとまろやかだけど、ルー単品だと激辛! (@ 釜たけうどん 梅田店) [pic]: http://t.co/yNXu3iDF
  29. あうー、jins寄ってる時間あるかな(^^;) [hTC Evita]
  30. @rootium USBマスストレージはちゃんと動いてくれましたよーヽ(^o^)丿 [hTC Evita]
  31. @kurumirollcake いってきまーす。今日は一日お休みなので、梅田ぶらついてきますー(^-^) [hTC Evita]
  32. I'm at 新梅田食道街 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/iHEPXkyj
  33. I'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (大阪市, 大阪府) http://t.co/yIxHmPvS
  34. @_0u 確かにjbにしたら太字が表示されるようになりましたね! どうやら0827版のビルドのときと比べると、英数フォントの雰囲気が違うので、何か変更があったのかもしれないですね。 [hTC Evita]
  35. おでかけ。 (@ 北大阪急行 千里中央駅 (M08) w/ 2 others) http://t.co/kJQU1ZSG
  36. CM10 Nightly 09/10版焼きdone。ちょっとフォントのレンダリングの仕方が変わってる??#att#OneX#htcOneXjp
  37. FXP137だとダメっぽい情報が。CHANGELOGだとFXP138が記載されているけど、まだダウンロードページにリンクが無い…orz#XperiaP
  38. Xperia PにFreeXperia ProjectのCyanogenMod焼いたヒトいないかなぁ?
  39. shimajiro Blog更新!: バンコク MBKでGALAXY S3 国際版 GT-I9300 赤を購入! - http://t.co/NW8Z0AZu
  40. Xperia PにもCM9来てるのかー
  41. 今日はお・や・す・み!!
  42. snishika23 Nexus買う人なんてアップデートなんか気にしないで普通に使う人か、国際版のROM焼いて遊ぶ人のどっちかだけだよ
  43. @rootium 遅リプすいませんm(_ _)m 基本バイブ動作にしてるんで、設定場所ちょっと分からないです…。お役に立てず申し訳ないです
  44. @hirokihan ありがとうございます! みんないろいろ溜まってたみたいで、すっきりしてきましたヽ(^o^)丿 [hTC Evita]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive