2012-09-14のツイート

  1. 今夜のナイトセッションは一気に上げてるなー [hTC Evita]
  2. StoutAmmo みてる:"我らが高木浩光先生にキングソフトがステマ依頼を行い派手に玉砕した件で: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/Ze34Jstn"
  3. ragemax 犬吠埼からの日の出 再掲 http://t.co/CNoAjE5s
  4. 今週の〆 (@ おくまん 土佐堀店) http://t.co/gKeX7JK7
  5. 今日は朝から蒸し暑いな [hTC Evita]
  6. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/7PvNe0K7
  7. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/sRExRlYw
  8. mittyorz 研究室に「インフラエンジニアの野望 全国版」とかいうモノポリーらいくな非電源系ゲームがおいてあるのだけれど、お金の単位がNGってなってて、何だろうと思ったら「神話の時代に使われていたとされる…」と書いてあって、「ああ人月だ!」と気付いて腹筋崩壊した。
  9. @YAsssssUN なんか昨日から英文のDMが飛んできてるんだけど、スパム的なやつにハックされてない? [hTC Evita]
  10. うちの嫁さんのは使えたんですけどね…(^^;) なんか市によって違うのかな QT@StoutAmmo: 結論:使えない

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive