2012-09-15のツイート

  1. 私の#att#OneX は標的にならずにすみそうだ… QT@abalol:@snishika23 うーんいらない!
  2. そう、それ。 [hTC Evita]
  3. o_skrk 現行のスマートフォンで一番綺麗な液晶ってOne Xのじゃね
  4. kir1ca MBPRに慣れるとRetinaでドットバイドットじゃない画像がきったなく見えるんだけどMBAで見ると悪く無いからドットバイドットって大事
  5. KurataTetsuro 今日からスタートしたゆるキャラグランプリ2012は予想どおりの大激戦。今年も参戦した「滝ノ道ゆずる(@yuzuru_minoh )」ですが、初日から13位で苦戦中なのです→ http://t.co/Axht83ph どうか皆さんの毎日の清き一票で、地道に愛してやってください!
  6. StoutAmmo 殺意の波動には目覚めないだろうけど、仮に目覚めたらターゲット殺すか逮捕されるまで止まらん気がする。
  7. インテR DC5、一年だけ乗ってたけど、あれはいいクルマやったなー [hTC Evita]
  8. なかなかツウ好みな3車種。これにCR-XとNSXも加えたら最強だなぁ RT@ichimo2: 地元でシビックTypeR EUROとインテRを同時に見れて満足
  9. ichimo2 地元でシビックTypeR EUROとインテRを同時に見れて満足
  10. utsu_shun オフ会禁止(NEXCO東日本)。これは新しい。 http://t.co/XxCkVdt6
  11. yaginome iPhone5が発表されてから比較表をよく目にするが、あれ全然違うものと比較したら面白いんじゃないか http://t.co/ZUP8cweu
  12. hatebu5 【速報】やっぱりソフトバンク社員が出向してるヨドバシやヤマダなどがiPhone予約で強制オプションやらかした件 - No!SoftBank http://t.co/r6RmuqP7
  13. はげど。 RT@kir1ca: リッチマンプアウーマンは面白いドラマ
  14. あ、踊る3やってるの忘れてたorz [hTC Evita]
  15. @jz5 10日ってのが標準的なところなんですかねぇ [hTC Evita]
  16. サンライズもお勧めですよー QT@NkmrKjr12: トワイライヨ出発するところ見たい
  17. @jz5 なるほど。たまたま先日Jins PC買ったら10日かかるって言われたのでらもしかして、と思いまして…σ(^_^; [hTC Evita]
  18. JINS PCですか?? QT@jz5: メガネ 10日かかるらしい
  19. tmyt @mitsuba_tan 買い付けじゃん(
  20. mitsuba_tan @tmyt たのまれもの。。。
  21. mitsuba_tan まさかこっちきてはじめての買い物がNexus7 2台とは。。
  22. (隠しキャラ [hTC Evita]
  23. 殺意の波動に目覚めたついたちさん [hTC Evita]
  24. android_sokuho ドコモ→サムスンに依存しすぎ ソフトバンク→アップルに依存しすぎ au→もっとHTCに依存しろ
  25. @StoutAmmo すみません… でも、docomoの粗相疑惑が浮上したときのついたちさんの心にはきっと… [hTC Evita]
  26. @StoutAmmo あれ? 私の妄想、もとい願望だったのかな…(^^;) [hTC Evita]
  27. @StoutAmmo だって、明細に気づかずDSいって大暴れしてやるぞ!って予告されてましたし… [hTC Evita]
  28. ついたちさん、危うく犯罪者になるとこやったのかw [hTC Evita]
  29. フイタ [hTC Evita]
  30. StoutAmmo 先月分の明細に月々サポート見つけた。見落としてた俺間抜けwww
  31. j_jetstream 北米版Xperia2012年モデルはFOMAプラスエリア掴まないです。
  32. 0721_summer 完成!メガ牛丼ライト!すき家の牛丼ライトにメガサイズがあったらこんな感じだろうというアプローチです。豆腐は見えないけど奥底にあります。メガ牛丼だけどライトだから健康的だもん! http://t.co/ro6uO9Eh
  33. おぉ、おめです! 私も欲しいなぁと思ってますぅ(^-^) QT@h_gocchi: Galaxy Note 2ポチった!まだpre-order dakedo.
  34. micr0chan 気が付いたら今日Nexus7とGo買ってた。 RT@yusoba: みくろんgo買ったのか
  35. micr0chan 一日に2台海外機買うとか我ながら頭おかしい。
  36. ykatabami @memn0ck@shimajiro@paopao0128 『9月19日23時頃、コジキングと名乗る男性が羽田空港の税関で逮捕された。容疑は模造品の輸入で、これに対してコジキング容疑者は「なんでニセモノはダメなんだ。俺もニセモノだ!」と意味不明な発言を繰り返している模様です』
  37. と思ったら、まだファイルがupされてない状態やったorz
  38. FreeXperiaProject、CM9.1 FXP138きたーっ!! 今度はXperia Pで起動してくれるかな??
  39. あれ? お盆明けの時と同じような感じ?? QT@NkmrKjr12: 【悲報】難波陥落 http://t.co/kRvP7llt
  40. micr0chan 通算7枚目の板。 http://t.co/hsH2lK4X
  41. そういや、ついたちさん、DSに乗り込んだのかな? [hTC Evita]
  42. no_softbank .@Hagex0 さんの「ソフトバンクモバイル勤務の男性がライターの本田雅一氏を一方的に非難」をお気に入りにしました。 http://t.co/qZhVrNds
  43. yoshi_rr 今日の社員の結婚式に出るため以前買ったスーツを昨日着たら太って入らなかった、、、昨日のデブサミ終わってからスーツを買った。裾上げ間に合ってよかった俺のデブ寂、、
  44. 今日は@micr0chan 氏が大阪にいるのかー。吉野家ジャックしてたりしてw [hTC Evita]
  45. chachapi N700A試運転なり! http://t.co/pGsC0k3I
  46. @j_jetstream 今やってるかは未確認ですが、先日私がSX買ったときの施策なら、2台でも0円かつポイントバック10kとか狙えるかと! [hTC Evita]
  47. iwiz_sophy .@mitsuba_tan の薄い本、来てた! http://t.co/Gyf9ET3V
  48. @YAsssssUN ハックされるとかまぢ怖いよね(^^;) [hTC Evita]
  49. kir1ca KDDI銀行はNTT銀行の参入で銀行事業から撤退
  50. Mayutaku_DX 上戸「結婚することにしたの!」 犬「なんだって!?」 HIRO「どうも」 樋口「あらいい男」 ダンテ「予想ガイです」 トミーリージョーンズ「予想ガイです」 (白戸家でチューチュートレイン) ナレーション「新婚割引はじめます」 HIRO「お義父さん!」 犬「お義父さんって言うな!」
  51. ipv6labs 【SIerの不可解なところランキング】 第5位:人数分用意されないノートパソコン 第4位:同時に会社を出発しない営業とSE 第3位:ヒアリング工程を周回するだけの仕事 第2位:炎上中の障害に油を注ぐ複数のプロマネ 第1位:秒速で show tech を繰り返す NE/CCIE持ち
  52. I'm at ENEOS ハートフル箕面SS (箕面市, 大阪府) http://t.co/4K9ehNdq
  53. ScreamoTAI ソフトバンク LTEが容量無制限なのは、 「月に5GB以上も使用できる程繋がると思うなよ!!」という挑戦状と解釈した
  54. o2telefonica_2 iPhoneに限らず、端末価格を実質表記で定価を隠すような動きは何とかならないものか。周りでも、iPhone5の64GBが2万は安いと言って予約する者が複数名。実質とはローンを組まされるという認識が薄い。キャリアもそこが狙いなのですが、金貸しみたいな嫌らしい手法。収穫期ですね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive