2012-09-08のツイート

  1. ほしいです QT@tmyt: あめこ for Androidほしいけど移植だるい *SX
  2. 当然、みんなの節電努力も加味して検証なんですよね? RT@tamakawat: 関西電力はこの夏、大飯原発の再稼働がなくても電力は足りたことを認めた。これで電力不足を理由に原発の新規再稼働はもはやできなくなった。大飯もどんな(cont) http://t.co/brN7X3F6
  3. @rootium 少し昔のビルド試してみるとかですかねー [hTC Evita]
  4. @rootium はい、ちゃんとマスストレージで認識されてますよー。今はまだ0827版のビルド焼いた状態ですけど。 [hTC Evita]
  5. @rootium 公式Nightly焼いてますー 今のところ問題なしですー [hTC Evita]
  6. 資料作るの疲れた。おうちで仕事するのやっぱりなんだかなー [hTC Evita]
  7. genta 温泉地にiDCが建ったら地熱でサーバも動かせるし、オペレータは障害のたびに仕方なく出張に行ってついでに温泉に浸からざるを得ないので、ぜひ実現していただきたく
  8. @fukuyuki え? そんなことが(^^;) お怪我はなかったです? [hTC Evita]
  9. fukuyuki 渋谷でひったくりにあって、パソコンとられた。いまどき、パソコンが欲しいひとがいるのか。東京って、こわいな。おいかけたけど、周りの人はしらないふりだ。 がんばろう。がんばろう。
  10. tatsu_i この箱が家に届くのはおかしい。 http://t.co/faYq6fJB
  11. xsabakan 節電のせいで計画停電無しで乗り切れたのを、電気は足りた原発要らないに結び付けるのはあまりに単細胞。毎年毎年節電していくかどうかの国民的コンセンサス全然とれてないよ。
  12. @twimanda oracleのライセンス形態は時代遅れだな [hTC Evita]
  13. G_rapid_No1 防雪対策に金をかけるのがJR北海道。 列車のデザインに金をかけるのがJR九州。 首都圏に金をかけるのがJR東日本。 新幹線に金をかけるのがJR東海。 金をかけないのがJR西日本。 金がないのがJR四国。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive