2012-09-13のツイート

  1. 写真入り住基カード QT@StoutAmmo: 運転免許いらないから運転免許証並に広く使える身分証ほしい。
  2. @fnoji いいね!したおヽ(^o^)丿 [hTC Evita]
  3. @rootium 私は3GSを初めて触ったときの衝撃を超えるiPhoneが出てくれないときっと響かないですねww [hTC Evita]
  4. はげど。 QT@rootium: (なんでそんなにみんなiPhone興味あるんだろ…)
  5. ついたちさんの戦争が始まるッ! [hTC Evita]
  6. @StoutAmmo 契約日から月サポ適用ですねー。4月にArrowsTab契約したときもそうでしたし。 [hTC Evita]
  7. @StoutAmmo ちゃんと遡及できなかったら誠意求めないといけない事態すね… [hTC Evita]
  8. wataru4 Intel、Atom Medfield搭載スマートフォンへのAndroid 4.1 JellyBean移植を完了 http://t.co/6gpktM7t
  9. @StoutAmmo ちなみに私も先月SX契約しましたけど、月サポもプラクロもちゃんと適用されてましたねー [hTC Evita]
  10. Nexus_K (TD-)LTEだと思った?残念、AXGPでした!
  11. NewSrider_G LTEの動作検証がドコモのXiでワロタw あとドコモ3Gがいくらなんでも酷すぎるだろww
  12. j_jetstream てゆうかスペック違う端末でLTEと3Gを比較するってひどくない? #テレ朝ひどい
  13. tatsu_i TD…AXGP!!
  14. Nexus_K 一般的にLTEって言ったらFDD-LTEだけど、TD-LTE(AXGP)もLTEだからねぇ…テロ朝。
  15. @StoutAmmo docomoの粗相ですかね。151かけないと… [hTC Evita]
  16. paopao0128 テレ朝粗相かー。SBMのTDD-LTE、EMのFDD-LTE...
  17. Nexus_K 芋「…」
  18. tanabe_y テレビ朝日が現在LTEが使えるのはNTTドコモだけだ、とか嘘を報道しるんだが#tvasahi
  19. j_jetstream 報道ステーションで『日本でLTEが使えるのはdocomoだけ』って言っちゃってた。
  20. NewSrider_G 今報ステでiPhone 5サクサク動きますねーって言いながらホームボタンの効きが悪くてワロタ ま た改 善 し て い な い ん で す か
  21. rayfactory @tatsu_i 2980が好きですw
  22. tatsu_i 5985とか4410とか3880とかが、キリの良い数字に見えてきたら病気。
  23. @StoutAmmo my docomoだと即日確認できたよーな [hTC Evita]
  24. 今夜は蒸し暑いな 湿度たかい [hTC Evita]
  25. そういやFXP138ってリリースされたんかな? [hTC Evita]
  26. やきとり! [hTC Evita]
  27. 秋吉たべたい [hTC Evita]
  28. shimajiro SIM切ったー! http://t.co/FhuthxHH
  29. 本日のランチは久々に担々麺でした。今回は激辛ではなくノーマルの黒胡麻、細麺、辛口でオーダー。ほどよい辛さでございました。 (@ ちー坊のタンタン麺 阿波座店) [pic]: http://t.co/UPHPkMaR
  30. mobileprince_PR 冷静に考えたらLTEはdocomoとEMOBILEで使っているし、iOSで言うとSIMフリーiPadをiOS6にあげたらまた変わってくるだろうし、スマホはGT-I9300で十分だし、iPhone買って何かが飛躍的に便利になる事はないな。よし、買わない。
  31. ずつう [hTC Evita]
  32. kinkichihoh 近鉄の案内表示はwindows XP搭載! http://t.co/EO9kNbr3
  33. gizmodojapan 【最新記事】 ドコモとiPhone 5って選択もありだよね。SIMフリーのiPhone 5がEXPANSYSで仮予約受付開始 http://t.co/6hl92NXo#gizjp
  34. @missaile おつありですーm(__)m [hTC Evita]
  35. 火曜に呑んだ居酒屋で無事に芋ルーター回収どね! Xiよりもやっぱりこっちのが快適。って、もしかしてBF-01Dが悪いだけなんかなぁ [hTC Evita]
  36. paopao0128 つーか、単に周波数にバンドクラスを併記しておけばいいんじゃないのー?1900(B25)とか1900(B2)みたいな感じで。バンドクラスだけじゃ分かりにくいって人もいるだろうし、周波数だけ書かれても、それはそれで困るし。
  37. 残業おわり! かえりまっす! [hTC Evita]
  38. paopao0128 3Gでも2.1GHz帯を使っている以上、多くの場所ではLTEに割けるのは5MHz幅(37.5Mbps)なのはしゃあないと思うよ。
  39. paopao0128 iPhone 5はTD-LTE/DC-HSDPAのルータと抱き合わせだろうなー。
  40. iskw226 KDDI版にテザリング機能発見! http://t.co/HFIq0RQE
  41. paopao0128 朝っぱらから自分の部六にNTTドコモ社内からのアクセスがいっぱいあるけど、あんな糞ブログ見てる暇があるなら仕事しろ
  42. issei126 iPhone 5 買う人は何に惹かれて買うのか教えてほしい
  43. fukuyuki iPhone5のまとめを書きました。ざっくりと。これだけ知ってれば、ランチでしたり顔ができるよ! http://t.co/WbcQwfT2
  44. abalol たけさんのAmazeとねえさんのRhymeはいつになったらうちにくるんですかねー(ダンダン!
  45. NewSrider_G ところでアップルファンの皆様は1136*640とかいう「ガラパゴス解像度」を叩かなくてよろしいんでしょうか? HD級の国際標準は1280*720ですよ
  46. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/Tuuuy927
  47. iPhone5は会社の検証機として一応買っておくか。個人ではいらねーな。 [hTC Evita]
  48. shino_jp 日本は周回遅れだから。 RT@ultrablue_0: NHKで「iPhoneの性能がやっと日本のスマホに追い付いた」って言っててびっくりした。やっぱり日本すごい。日本製品ばんざい。
  49. hirona167 電車なんかで観察してると、iPhoneユーザーの多くはiPhoneで音楽を聴いているのに、Androidユーザーは別に音楽プレーヤーを用意しているのが大半ってのがなかなか興味深い。
  50. OrangeMorishita 【速報】ISCからBIND 9の新たな脆弱性情報が発表されました。深刻度は「重大(Critical)」で、対象はこれまでにリリースされたすべてのBIND 9、外部から攻撃可能で、キャッシュ/権威DNSサーバーのいずれも影響を受けます。 https://t.co/PvgBe80W
  51. Ya_mai_monkey Apple発表会「では答え合わせを始めます」 _人人人人_ >リーク通り<  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
  52. mobileprince_PR 何かアップルが必死になって他を訴えまくってる理由が少し分かりましたね。
  53. aremizuK 今回リーク通りだったのをティム・クックが悪いわけではない、と言ってる方が結構いらっしゃるけども発表前のHPで名前リークの失態起こしたりしてて明らかにコントロール出来てないでしょ。ティムが悪いわけじゃなくあれが普通なんだけど、それだけジョブズがすごかったってことだろうに
  54. Nexus_K しょーさんも言ってたけど、BANDが対応してるからと言って使えるとは限らんよ。認証が通るかどうかが重要なわけで>Xi
  55. SAKAI_SHUNSUKE もうね、iPhone5の発表会が「答え合わせ」に見えた
  56. 京阪奈ビル脱出。これより大阪の事務所へ向かいまする! [hTC Evita]
  57. I'm at NTTコミュニケーション科学基礎研究所 (相楽郡, 京都府) http://t.co/Oq7IoztS
  58. I'm at NTT京阪奈ビル (相楽郡精華町, 京都府) http://t.co/PZONGxAz
  59. I'm at 学研奈良登美ヶ丘駅 (Gakken Nara-Tomigaoka Sta.) (奈良市, 奈良県) http://t.co/Jt9JnoTg
  60. I'm at 生駒駅 (Ikoma Sta.) (生駒市, 奈良県) w/ 2 others http://t.co/TJZUz9CK
  61. micr0chan 日本におけるApple iPhone 5のLTEネットワーク対応状況 http://t.co/set2tTNy#docomo#kddi#softbank#emobile
  62. NewSrider_G KDDIで重要なのは、この秋にAndroidのLTEモデルが大量投入されることで、いわゆる先進ユーザーがiPhoneに限らずLTEにトラフィックを逃がしてくれる(800MHzも対応だし)けど、SBMはみんながiPhoneだから逃げ道がない むしろ4S待機組が漁夫の利状況w
  63. I'm at 近鉄けいはんな線 生駒駅 (生駒市, 奈良県) http://t.co/kZokUi5E
  64. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/pWGFFVbQ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive