初滑り!!

行ってきました、初滑り!!
2シーズンぶりの、ホームグラウンド・スキージャム勝山に乗り込みです(^^)
そして昨シーズン買って出番ナシだったゴーグルもようやく活躍の時がっ♪

新雪パウダー&曇り/晴れ&気温はマイナスというかなりよいゲレンデコンディション!!
朝7:30のオープンから、中腹・ファンタジーサイトへ上がって全開でかっとんできました♪



↓ファンタジークワッドリフトを降りると、下界はこんな感じ♪
爽快な気分でクルージングしてきましたー


10:00くらいまでに10数本滑って、休憩。
休憩明けは、ファンタジークワッドリフトがかなり混雑してきたので、
イリュージョンサイトへ上がって一滑り。

んで、
さすがに混み合ってきたのと、かっ飛ばしすぎて足のふんばりがやばくなってきたので、
お昼であがって、温泉・水芭蕉へ☆
もちろん塩泉系チョイスなので、肌すべすべでっす(^^)
しっかりマッサージして、アフターケアもしっかりとやらないとね。

いやぁ、満足満足☆
今年も雪山を満喫するぞぉ!!

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive