赤味噌と言えば名古屋

昨日せっかくエンコした映画を入れたmicroSDを携帯にセット
し忘れて朝からおドジなことをやっちゃいましたが、久々に名古屋上陸です。

朝からずっと立ちっぱなし会社セミナ参加。
加えて喋りっぱなしなので、結構疲れますね、コレ。

夜はせっかく名古屋圏の同期がいるので、ってことで、
名駅近くの座座で一席。

やっぱり名古屋はコーチン、手羽先、味噌系が多いねぇー
味噌で煮込んだおでんがめちゃうまかった!!
大根への味の染み込み方がハンパなく素敵♪

あと、ひつまぶしの炊き込みごはんもウマし!!


ってな感じで、名古屋の夜を楽しんで、本日は最終新幹線での帰阪でした(^^;

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive