今日の仕事は気合いを入れて!!

気付いたらもう月曜になってたので、今日の仕事に向けてちょこっと。

新しい大規模システム作ってて、その中でうちの装置がL7では最初に稼働するので、
まぁトップランナーなわけで、システム全体の稼働開始に向けて自ら石橋を造り、
そして、自ら叩いて先に進んでいかないといけないんですわ。

まー、ご存じの方も大勢いますが、うちの組織、絵に描いたような縦割り社会なので、
杓子定規な責任分解点を主張して、ぎゃーぎゃー言ってくること必至(^^;
# ある意味情けない話ではあるけど。

ってか、ホントは金曜のうちに動いてるはずだったんだけど、自前の切り分けでは
もうどうにもならんというところまで確証とってるから、それを振りかざして、
各部署の尻たたきしますかねー!!

腐ってもL7インテグレータのはしくれ、ここは縦割りだろうが、そんなの関係ねぇ!!
で暴れてきます(^^)/

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive