今日も新幹線乗ってますよー

例のごとく、お仕事で東京です。
今日の新幹線は久々にN700系。なかなかE席が無いのでやむなくA席で。

今回は出張のお供にDSに映画を入れていったので退屈せずに到着。
あ、今日もまたまた米原近辺は雪で徐行でした。
名古屋では15分遅れだったのが、東京付く頃には5分以下まで回復運転してました。
はやー(^^)

本業のほうは、まぁサクっと終わって、肝心の夜の部スタート。
今回はひとり単独行動だったので、久々に阿佐ヶ谷の友ちゃんへ。
ストイックにオールホルモンで食べ倒しました♪
いやー、満足満足。ここのホルモンに勝てるお店はそうそう無いですね(^o^)

ごちそうさまでしたーm(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive