ぶらり神戸☆

ひっさびさに神戸をぶらぶらしてきました。

◆お昼は餃子の大学で。
 ミーハーに中華街でランチと思ったんですが、あまりの人の多さにお馴染ルートへ変更で(笑
 味噌ダレもおいしいですよね☆
 

◆ティータイムはEVIANで。
 サイフォンコーヒーのクリアなお味が魅力的。
 

◆夜は久々に「わさびと魚」にて。
 

◆お刺身盛り合わせ
 サンマ用に専用に、サンマのワタを溶いた醤油がついてました!!
 

◆お刺身にはもちろんワサビがついてきますっっ
 

◆サーモンサラダ。ボリューム満点!!
 

◆タコ煮付け。味がしみてます!!
 

◆タラ白子ポン酢。とろけます!!
 

◆村祐 無ろ過生原酒(新潟県)
 上の2点食べるなら、やはり日本酒でしょう。
 

◆ハモ天ぷら
 おつゆと塩と梅肉で3回楽しめまーす。
 

◆鯛の蓮根饅頭。食感最高!! 餡が激ウマです!!
 

◆〆のきずし
 

◆と、セットのお吸い物
 

◆サービスで口直しのデザートがっっ!!
 

2軒目はハンター坂を上って、某バーで。
な、な、なんと貸切状態で、フルーツをおまけしていただきました。
ちなみにこちらのバーも私と同じく今年で30歳だそーで、びっくりです!!

ふぅ、食を満喫した1日でした。
��もちろんショッピングとかもしてるけどね)

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive