写真展

今日は有給消化のため、平日休みでした。

案内が来ていたので、
登山家でもある志水哲也さんの写真展に行ってきました。



黒部の山々や剣沢大滝と、色彩鮮やかな小笠原の写真を楽しんできました。
今年も志水さんのカレンダー買おうっと♪

そのあと、大阪天満宮までぶらぶら歩いて、
先日テレビに取り上げられていた「とりゐ味噌」へ。
お目当ての柚子もろみは残念ながら品切れ・製造中だったんですが、
金山寺味噌(甘めのもろみ)ともろ金味噌(ピリ辛唐辛子風味)をお買い上げ。
100gから量り売りしてくれるのはかなり助かります!!

今夜はもろきゅうですなw

1 コメント:

ik 2009/09/17 8:37:00  

美味しそうですね♪
前世カッパかも?!という位、キュウリが大好きなので、
とってももろきゅうが食べたくなりました☆
もろきゅうの感想をぜひ!

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive