2011-03-24のtweet

  1. おしゃれな気分転換!! いいね♪ QT@ksdno: なんか疲れちゃったなぁなんてひとは、美容院にでも行って気分転換すればいい。
  2. 確かに。 RT@mobilefan_voda: この様にIEだけに対応など視野が狭い開発を行っているせいで、ビジネスチャンスを逃している企業はたくさんあるのではないのか。オンラインショッピングの決済サービスにしろ、きちんとシステムが動かなく途中で離脱してしまう人は多い。
  3. きたくる。明日にはQNAPのミラーリング完了してるといいなー。あとは週末かけてのNTFSの物理フォーマットがまってる、、、(゚Д゚;)
  4. 職場でQNAP広げてたら、人だかりがw みんな好きなんだねー(^_^)
  5. 今からQNAPなNAS組み立てるかねー。初のiSCSI、楽しみだ(^_^)
  6. 電話かかってきたなう!
  7. フツーに旧blogの内容をimportできてしまった.これなら後は主に画像へのリンクを置換すればさっくり移行できそうだな(^^)v あとはサイトデザインの調整かー
  8. Android Revolution HD 4G beta4を焼いてみた.こっちはちゃんと音がなるなぁ.久々にSenseなROMだけど意外と動作快適(^^) CM7と悩ましな,こりゃ.
  9. @j_zephyrx 可能であれば紫のジャケット+保護フィルム希望します(在庫削減にご協力できなくて申し訳ないです) オフィシャルのStd.Dockはたぶん使わないので見送りにします(^^;
  10. あれ? MT2bloggerの変換ツール,入力ファイルが1MB超だけどエクスポートした生ファイルだとちゃんとxml吐き出せてる!! http://bit.ly/hcGLo5
  11. @j_zephyrx 紫色のシリコンジャケットと保護フィルム1枚希望です.なお,Dockはメールでご案内いただいたものでしょうか?
  12. @j_zephyrx はい,Atrix用のアクセサリです.
  13. @j_zephyrx 保護シールとケース,欲しいですー!!
  14. ウチのDHDも音出ないですね(ToT)#CoreDroid#DesireHD RT@mihiroGT: CoreDroidv4.6で音が出ないという不具合があったので(自分だけかも)、作者に連絡してみた。
  15. 本棚とデスクを思い切って買おう。収納しないことには家が片付かない(^^;)
  16. GingerBlur7.2か出てる。今回は1.5台のsbfをフラッシュしてから入れろとな? ちょいと腰据えてやらんと文鎮になっちゃいそうだから気をつけよう。
  17. おはようございます。昨日はほぼ丸一日クラウドサービスやサーバと格闘してました。残念ながら昨日中のblog移行までは辿りつけませんでしたが、頭フル回転で充実感か。この感覚、久々だなぁ。ものづくりって楽しい(≧∇≦*)
Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive