2011-03-27のtweet

  1. kitaoshu1 品薄にマジギレし、本気を出したローソン。
  2. 新大阪到着なう。明日から忙しいラスト一週間が始まる。 仕事的にも、肝臓的にも、、、(^^;)
  3. 私もまだ見たこと無いですねー QT@paopao0128: そういえば、ATRIX 4Gは外ではまだ見たことないな。まぁ、海外端末自体、遭遇することは滅多になさそうだけど…w
  4. テレビでは伝えられていない被災地の最前線の様子。自衛隊の方々の活躍に感謝。 http://bit.ly/gWYsS7
  5. @twimanda カスタムはあったはず。3.0動いたとか実績あったはずだしー まずはXDAに行くべし!
  6. 武生駅でサンダーバードに乗り換えなう。4000番台新型車両キター(≧∇≦*)
  7. 鯖江駅から521系普通に乗車なう。鯖江駅のメロディーは、マリンババージョンのとなりのトトロですよ♪
  8. @twimanda SIMなし、WiFiオンリーでは使えないってことかな?
  9. まさかの割賦割引の罠? QT@twimanda: あれ?月々割りって基本料金は引かないとなると、バンクショップで2年縛りの端末祓いした方が安かったんじゃないのか???もしかして一括の罠にはまったのか? (--;
  10. 北陸道上り南条SAと、大和田のショッピングモールのエルパのとこの2店舗です(^^;) QT@shimajiro: 福井にスタバあったっけ?
  11. いつぞやのカイワレダイコンのように、、、 RT@Woggieeee: RT 「菅首相はほうれん草を食べろ!」 ビートたけしの「提言」ネットで話題 http://j.mp/fkeEPK
  12. @mihiroGT なるほど(^^; 我が家のDHDはAndroid Revolution 4 β仕様で弟に嫁いでいきました.寂しいので,投売りしているSB版を買ってしまうかもしれませんw
  13. @twimanda ここ1,2週間で日本全国でDHDとStreakユーザ急増しすぎだし!!
  14. @twimanda 乞食ったなw 俺も最近の投売りの誘惑に負けそうになったが,今回は堪えておいた(^^;
  15. もうアホすぎる… - 【放射能漏れ】首相、笹森元連合会長に“口止め”も… - MSN産経ニュース http://t.co/aRWBIYr
  16. おはようございます。鯖江はうっすら雪が積もってます。昨日は秋吉で弟の大学院修了&修飾祝いでした。そして兄弟三人を高専、大学、大学院まで行かせてくれて社会へ出してくれた両親に感謝。これまでありがとう、おつかれさま。こらからはできうる限りの親孝行をしたいと思います。
Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive