2011-03-31のtweet

  1. 今日で今年度も終わり。明日からは新しい職場でがんばるぞい!! 5年ぶりの異動だから刺激的な展開きぼんw
  2. @twimanda まぁ、あくまでひとつのカタチとしての選択肢ですよ。タブレット端末ってのが重要で、ハイエンドありきとは思ってないっすよん。XOOMを狙ってるのは趣味の一環w
  3. Optimus Padはちょっと微妙だなぁ。やっぱりXOOMか!? QT@vtec_inte16: XOOM買おうか超悩む。次の職場でメインデバイスとして駆使してやりたいw
  4. @twimanda せんぱぁい☆
  5. @twimanda いやぁ、次の職場のミッション的に、やっぱり当人がそういうデバイス使ってないと始まらないかなぁと思って。新しい業務スタイルを作り出せないか妄想中w
  6. XOOM買おうか超悩む。次の職場でメインデバイスとして駆使してやりたいw
  7. @twimanda 地下はてんでダメだから注意!!
  8. @twimanda 確実に我が家のADSLよりは速度出るよw
  9. @w0rldhyde 5Mですかっ!! 次に出張で行く機会があったら試してみます(^^)
  10. @YAsssssUN おつです。オイラは明日から中之島へ転勤っす!!
  11. 社長講話おわた。明日からの仕事に関わるネタがあったから収穫ありといったところか。ってか、会社の経営戦略そのものの具現化が仕事人なるって思うとちょっち緊張(^^;)
  12. なんと(^^;) やりますね豊橋。 QT@w0rldhyde: 豊橋ではドコモより速度が出るソフトバンクw
  13. shimajiro ハギワラシスコム倒産か。。。 http://www.tdb-news.com/bankrupt_detail.html?ID=40293
  14. 天満到着なう。果たして開始20分前に全員会場着席命令に見合うだけの価値がある時間となるか?
  15. @wakayuuto いいなぁ、自然豊かで。大阪だとなかなかねー(^^;) 近所に緑地と公園あるから、そこで春を感じてこよう!
  16. @wakayuuto 自然を感じられるってのは幸せですな♪
  17. @twimanda 今日のあれかw
  18. オフィスの整理完了! これから出先の事務所のほうの片付けへ向かうなう。
  19. 今日は私物引き上げのためクルマ出勤。この職場では最初で最後だな(笑) アテにしてたパーキングが今日をもって営業終了になってて焦った朝(^^;)
Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive