2011-03-29のtweet

  1. 花粉症の鼻炎カプセルをコンタック600プラスからザジテンに変えてみた。薬局で効くのどれ?って聞いてみたらこれを勧められて購入。スイッチOTC薬っぽいですね。
  2. @twimanda ちぇー
  3. @twimanda 7000は最初使ってたけどあんまりバッテリ持たないんだよなぁ。コネクタも韓国仕様な特殊なやつだし。あ、EDION KUALNET専用のURoad-7000EDでよければ格安で譲るよw
  4. @twimanda Try WiMAX行きますか!! お試しできるのはほんと有り難いよね。今はルータタイプでもレンタルできるのかな?
  5. @twimanda もしくはL-02CとUSB接続型ルータの組み合わせとかww http://bit.ly/fv7QZm
  6. @twimanda LTEルータの登場待ってみるとか http://amba.to/fn7rjG
  7. @twimanda URoad-9000とかどうっすか?
  8. まぁぢですか? QT@akogiii: Atrixが1.5GにOCできると聞いて
  9. なまず速報のプッシュ通知が来た! 関東、東北方面かなり揺れてるみたい
  10. 福島県いわき市「スパリゾートハワイアンズ」の奇跡 http://mixi.at/a5jefud 込み上げてくるものがありますね、、、
  11. すごい人気だな、ポポポポーン! RT@gigazine: 思い立ったら即「ポポポポ~ン」できる無料Androidアプリ「どこでもポポポポーン」を使ってみた http://gigaz.in/LnvZn
  12. @twimanda docomo? WiMAX? そして、SB回線は即解約なのね(^^;)
  13. 引き継ぎでバタバタ。やることありすぎる(゚Д゚;) 自分のペース崩されて、体調にまで波及してるわ、、、 ゆっくり休みたい~
  14. @twimanda 昨日は酒量は全然少ないんだよー。体が疲れてたみたいですわ。
  15. @twimanda すまぬーm(__)m
Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive