2011-03-26のtweet

  1. おぉ、ついに! 私も試してみます QT@mihiroGT: CoreDroidが4.8になって音が出るようになった!#DesireHD#Gingerbread
  2. 複雑、、、。最前線はあまりにも壮絶すぎる。 RT 過酷労働もう限界、両親は不明…原発の東電社員がメール http://t.asahi.com/1s7h
  3. 秋吉 神明店 今日の成果は66本! よく食べた~
  4. 敦賀なう。この駅の発車音楽聞くとなんかほっとしますなぁ
  5. H_deto 昔の事を覚えてないのは、楽しい過去が要らない位毎日が充実してるからだよ。
  6. 米原で久々のしらさぎに乗り換え。雪もちらついてやっぱ新幹線よりこっちのほうが旅情あるなー(^_^) ちなみにWiMAX余裕で圏外なので、久々にBF-01B投入中!
  7. @shingogogogogo おいらも荷物山積みなままの部屋を片付けたひ。IKEAででかい本棚買おうかな(^_^)
  8. @akogiii 互換バッテリーですかっ!! やはり予備があると安心てすよね。Atrixは背面カバー外しやすいですし。大容量版の登場にも期待したいところです(^_^)
  9. @shimajiro みたいですねー。私も年末に帰省したときに親に聞いて初めて知りました(^^;)
  10. 浜松撤収! 帰省するなう!
  11. @ksdno 同じくおいらも600プラスにお世話になってます(^_^) 朝晩飲まないとやってられまへん(^^;)
  12. まさかのTYPE-Rとか? http://bit.ly/gDlmW9
  13. @ksdno 池尻大橋! 昔パスコの入社試験受けに行ったことあるなぁー
  14. @twimanda うへっ、俺耐えられないわ、それ(^^;)
  15. TABERO 「ポポポポーン」の前に「ポン」をひとつ加えることでインテルのCMにするライフハック
  16. しかし、豊橋風強すぎで寒かった(゚Д゚;)
  17. 途中下車してた豊橋での用事が終わって、浜松へ移動なう
  18. @hal777v 出張大好き人間なんでw いささか乗り飽きた新幹線で米原まで行って、そこからしらさぎに乗り換えだね~。在来線特急乗れるのがちょっとうれしい(^-^) 2時間半くらいかかるかなぁ。
  19. @shingogogogogo はいー! 行ってきます。午前中は豊橋で途中下車して、これから別件の対応でっす(^^;)
  20. @wakayuuto 異動ですぅ。便利なフレックス勤務ともお別れです(T_T)
  21. @sunchild45 確かに雪の中で咲いてるイメージしかないよねー。実家では越前海岸に行って水仙買ってまーす。そういや大阪で水仙咲いてるの見たの初めてかも(^^;)
  22. 今週末は大移動.大阪→浜松→福井→大阪(^^; 現在N700なう.
Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive