2011-03-25のtweet

  1. なんかimotenの転送が変。gmailのサーバ経由で送信できてない模様
  2. @wakayuuto ですー。といっても大阪市内での異動ですがw 新部署の立ち上げです、
  3. @wakayuuto 一人だと集中できていいですね(^_^)
  4. 発令出ましたー。想定外なので異動する実感なしでーす(^^;)
  5. @twimanda おいらが異動先でつかえるさーびすつくっちゃる!
  6. そんなアナタにスマホ/タブレット+クラウドサービス! おいら最近の事務的なミーティングは全てAtrixのEvernote。意外に快適。 QT@twimanda: ぬおぉ!仕事ができん状況だぁ!パソコンで仕事してると、こういう時何もできなくなるなぁ。久々に紙ノートで仕事するか。
  7. おはようございます。今日は分け合ってかなり早めの出勤です。電車空いてますねー(^_^) 駅までの道端にスイセンが咲いてたのでパチリ! 春はもうすぐそこまで来てますね(*^▽^*)
Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive