2012-01-30のツイート

  1. 最近、Facebookとfoursquareに頼って楽してしまって 食べに出歩いたお店の記録をblogとwikiに残せてない。 一時的にはソーシャル性と手軽さがメリットあるけど、... http://t.co/JAOaBD0Q
  2. @kanegons えー、やだw
  3. @kanegons 家飲みかと思ったら、外かよっ!!
  4. 今週水曜の豊橋行きを急ぎセッティング中。 あ、さらに次の週の木曜も豊橋だなぁ。 白菜仕入れて帰るかw
  5. そこそこ雪積もってる感じですねぇ QT@shimajiro: 鯖江市内でWiMAX繋がるー http://t.co/JLAYjGPG
  6. Woggieeee 見事なほどの負け犬の遠吠え。RT テレビの前で議論しても残る 橋下市政への違和感|香山リカの「ほどほど論」のススメ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/htZYEIFC@dol_editorsさんから
  7. @shimajiro ぜひ~。あとは焼き加減とか違う調理法でのオーダーとかあるらしいんですが、私はまだ未経験デス(^^;)
  8. ひとっ風呂あびてプレモルなうヽ(^o^)丿 明日からまた仕事かんばっぜ~
  9. @shimajiro トントロとかレギュラーメニューに載ってなくて、店内の張り紙にしか書いてないメニューがあったはずですー
  10. @shimajiro 秋吉うらやますぅいヽ(^o^)丿 隠しメニューも注文してくださいねー。
  11. 12000mAhのバッテリーが届いたら、今メインで使ってるモバブーは007Zのブーストに専念させるかね。
  12. yamada_nt ドコモの野菜による反撃が始まる RT@nobushino: docomoどこへいくww RT@maikatan ドコモが・・・!? / “ドコモ、野菜通販の「らでぃっしゅぼーや」買収  :日本経済新聞” http://t.co/omSUguzx
  13. 【楽天市場】ルックイースト LE-UBT12K-WH 12000mAh 大容量モバイル バッテリー:ECスタイル http://t.co/H2Yyxtu9 中華バッテリーがないので、国産のこいつをポチったーヽ(^o^)丿
  14. wataru4 Galaxy Tab 7.7 GT-P6800のroot化手順、ClockworkModリカバリの導入手順 | http://t.co/mQ3e06Lh
  15. NTTPR [報道発表][NTT西日本-みやこ]高所作業車の24時間無人貸出・返却サービスの本格提供開始~NTT西日本-みやこのレンタカー自動貸出・返却サービス「スマートレンタ」を採用~ http://t.co/4w8XbuWU
  16. ragemax 男の部屋を見渡してみて、[やたらカラシ色のテープでぐるぐる巻きになったダンボールが多い]と思ったら要注意。間違いなくその人は個人輸入にハマってます。
  17. http://t.co/au2oQYQw YoobaoのYB-642HYが売ってないから、こいつにしちゃおうかな。 信頼のパナ製バッテリのようだし(^^) http://t.co/6Iac2BGp
  18. @t0244man お、かなり省エネな感じですかね?
  19. Yoobao YB-642 大容量バッテリーがどこも売り切れだにゃー(ToT)
  20. とりあえずfranco.kernel 14.4焼いて様子見。#Nexus#SC04D
  21. AOKP build21、ノーマルのカーネルだとバッテリの消費速くないですか??#Nexus#SC04D
  22. うへ、会社から貸与されてるケータイ、PINロックかかってしまった…orz まずい…(ToT)
  23. お昼ご飯は超手抜き フライパンでなんちゃってカルボナーラ。 http://t.co/IfPDgN5K
  24. え、え、まさか私の地元がしまじろうさんに襲われるってことですか? てっきりお仕事だとばかり(ry@shimajiro@kuropon@snishika23
  25. 隣にコロッケ屋さん?ができたっぽくて、なかなかの混みよう。 (@ ENEOSフロンティア Dr.Driveセルフ箕面小野原) http://t.co/yqXtxbxc
  26. 時間あるからクルマ洗車してもらおうと思ったら スタンドの洗車場が故障して補修中とか… また今度来るかねぇ
  27. 日用品補充なう (@ コーナン 箕面萱野店) http://t.co/1S5CmmfN
  28. 箕面は雪がちらついてます
  29. せっかくの平日休みなのに、どんより空模様だなぁ(T_T)
  30. @shimajiro なるほどー。
  31. URoad-Homeのモバイル運用にグラグラ来てるけど、WM3600Rも気になる…。ここは落ち着いて「待ち」かw
  32. @shimajiro 豊橋手前の田舎ゾーンでもWiMAX繋がるとわ…。URoad-Homeの性能のおかげですかね??
  33. @TohruSaitoh はっ…(^^;;;;;;;;; つい安パイでNandroid backupを…orz
  34. @abalol ええぇっ!? お大事になさってくださいね…
  35. @shimajiro あ、N700ではなく700系ですか…。それだと流石に厳しいですよね(^^;)
  36. @shimajiro それは悔しいですね。昔逆パターンで私が電源席で寝てたら、隣のおねーちゃんが容赦なくコンセント刺してきましたよw
  37. 「真田さん、テストは?」「そんなヒマあるか!!」。まさにそんな状態w
  38. AOKP build21 + お手製設定update.zipを適用なう。update.zipはいきなり本番適用w#Nexus#SC04D
  39. http://t.co/ag3FSMyo%... http://t.co/4izptDQN
  40. Takumikabu 先週のめざましテレビでやっていたアンケートでは三台持ち以上の人は3%だそうだ。俺のTL見てると50%以上ありそうだが
  41. すき家のネギキムチ牛丼かー。食べてみたいな!
  42. @shimajiro なるほど。遠い&寒いですが、お気をつけて~(^_^)ノ
  43. 本日は代休でごさまいます。 まったりしつつ、チャキチャキ過ごすぞ!
  44. おはようございます。今朝はお早いですねー。出張です? QT@shimajiro: 東京駅へ (@ 曙橋駅 (Akebonobashi Sta.) (S03)) http://t.co/jk4bfc9W
  45. fnoji 2 Galaxy Nexus / SC-04D 非公式SIMロック解除 | http://t.co/dok4D4YY
  46. YB-642HY 11200mAhバッテリー欲しいなぁ。Amazonは品切れ中か-。すまほんで取り上げられて一気に品切れ??
  47. おはようございます! QT@tworks: おはようございます。
  48. 起きるかぁ
  49. このワンメイクはしびれる!! http://t.co/6VRxgBs6

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive