2012-06-03のツイート

  1. 楽天のハワイ旅行、えぇまぁ無理でしたよorz
  2. NewSrider_G HTCJと対をなす今期auのオススメ端末URBANO CMでルパン三世使ってるけど、峰不二子を使っているのに、石川五右衛門がいないことにモヤモヤする(´・ε・`)
  3. @j_jetstream うぉ、赤ラッシュですね(^_^)ノ
  4. ytsuji2001 笹本恒子 97歳の現役フォトジャーナリスト。すごい。ソロモン流。やはり、人生に引退はない。生涯現役を推奨する政策転換が必要だ!@t_ishin@Hiro_ishikawa
  5. fnoji みんなでHTC Jって呼ばないでOne Jって呼びませんか()
  6. tatsu_i RTX1100の空箱をサーバーラックに入れるのは辞めて下さい#NHK
  7. このタイミングでRAZR HD出るなら悩まないんだけどなぁ
  8. 個性のOneXにするか、安パイのSGS3にするか…
  9. @j_jetstream 赤いやつはどれをとっても気になりますね(^-^)
  10. 今日は深酒やめよ。残ってる少量のワインで打ち止めー。
  11. paopao0128 技適を通っていない端末を持ってる人が多い私のTL...
  12. @j_jetstream 赤ionはLTE非対応のモデルでしたっけ?
  13. まぁあんまし興味ない程度には非国民ですw
  14. サッカーで日本勝ったとか
  15. micr0chan ☆(・ω<) RT@b_a_l_l_kun: おい、フッター... RT@micr0chan: 技適通ってない端末にドコモSIM入れたりWiFi通信させたりしてるお前等、出頭しろよ。[OneX]
  16. chobi0718 旦那はんは毎日嫁に「可愛い」と言うように←
  17. なんと1円ですか! QT@51tr0n: 梅淀でIS12TMNP一括1円で迷う
  18. 瞬殺ですね。国内のホテルでもそんな感じでしたし… QT@shimajiro: Blog更新!: 楽天スーパーSALE 韓国 2泊3日 20,000円は開始から15秒で売り切れ - http://t.co/wtJslOxl
  19. shimajiro Blog更新!: 楽天スーパーSALE 韓国 2泊3日 20,000円は開始から15秒で売り切れ - http://t.co/ridgeAMB
  20. Qacetox 二郎の栄養素が判明。普通のラーメンの9倍飽和脂肪酸、脂質が6割、カロリ-1600kcal・・完全に病的 http://t.co/QXXcgC6O やべぇ
  21. riskywheel フイタwww RT@hatahuri うちは逆 QT@riskywheel: 涙www RT@Avablaba あばろ夫婦(想像) http://t.co/biDeS26Z
  22. tenzingumo 隣の人が「ソフトバンクはプラチナバンド取るまでの辛抱、プラチナバンド取得したら全部の基地局の電波が届く範囲が広くなって電波が回り込むからdocomoよりエリアと速度よくなる」って言ってて吹きそう
  23. 相変わらずの激混みっぷり(^^;) さくっと持ち帰りで~ 待ってたらたまたまマグロの解体ショーに遭遇ヽ(^o^)丿 (@ 大起水産 箕面店) [pic]: http://t.co/X0t9X1nS
  24. I'm at ヤマダ電機 LABI千里 (豊中市, 大阪府) http://t.co/yKb6GPY0
  25. shimajiro 交換したiPhone 4Sモデル番号は日本になってるけど、SIMロックはかかってないし、テザリングもできる。シャッター音がオフにできないだけが違いとな。
  26. うたた寝してしまってた… あーもうこんな時間orz
  27. tatsu_i どうもこんにちは、IS12Tを買えなかった一般人です。
  28. 買い物、洗濯、掃除までおわた! 案件でも探しに行くかw
  29. teluruakiba2 まだ在庫ございます♪ 話題沸騰!? Softbank 104SH、Android 4.0搭載に防水、デュアルコアのハイエンドスマホがなんとMNP本体一括0円! 条件はホワイトN、Wホワイト、Sベ、基本、保証、コンテンツ3つです。8万円もした機種が突如の値下げ、今がチャンスです
  30. shino_jp アキヨドの店員、IS12TがAndroidだとか言ってるぞ・・・。
  31. Liliaceae Galaxy Noteで片手フリック in 京浜東北線 by 力士さんwwwwwwwwwwww
  32. shimajiro ギャリキシー ノート
  33. Liliaceae 電車に乗ってきた力士さんがwwwwwww Galaxy Note使ってるけどwwwwww 全然デカく見えないwwwwwwwwwww
  34. 朝昼兼用で激辛ペヤング食べたら、むせて気管に入り込んでしまって、肺が熱い(T_T)
  35. @abalol あばろさん、大人気!!
  36. hTC J、速攻交換なんです? QT@tetsukiti73: 初期不良扱いで交換なー
  37. う、おいら一人当たりの平均値下げてしまうかも…。なんて参加ハードルの高いOFF会なんだ(^^;) RT@tetsukiti73: ちょw計算おかしいってww RT@hito224: あばろ会19人?端末200台超えるやん集合写真ムリやで
  38. @jj8ggz おぉっ、期待大ですね!
  39. 大阪で104SHの案件ないかなぁ? あれは持っててもいい端末だと思うんだー
  40. fruehkartoffel 昨日寝る前に見たら17人だった参加者が、朝起きたら19人になっていた。な、何を言っているのか(ry#abalol_off
  41. 0次会、ラヂオショックって…
  42. S4だったら買うのになー
  43. sm_hn XPERIA ionの赤色が登場!:  Xperia ionに新色が登場しました。高級感のある赤色となっています。... http://t.co/1b97nhxV#androidjp http://t.co/dx81n0hr
  44. おかいものー (@ ライフ 箕面店) http://t.co/nzhPqzCJ
  45. mikana これからはクラウドだと言いながら、職場内からはGmailもSkypeも使用禁止。所詮口だけなんだよねー。本気でやろうなんて全く考えてない。
  46. なんと、HWの仕様とかですかね(^^;) RT@jj8ggz: 驚いた、HTC OneXロムを変えてもパケット回線がお休みすることを確認w あとはアプリとの不整合? 検証しようが無いので、0時から7時まではスリープ時にパケット回線が使えないと言うことで諦めますorz
  47. snishika23 Appleの役員メンバーの所持端末はみんなBlackBerry?!その理由はいたってシンプル! http://t.co/22faqJim
  48. iskw226 台湾でクアッドコアなGALAXY SⅢをゲット! http://t.co/RIGrN0W5
  49. good__words1 「妻」と書いて「ワイフ」と読み、「夫」と書いて「サイフ」と読む。「夫」をひっくり返すと「¥」になる。 http://#Writing#a #"wife" http://t.co/FL7MeUmV http://
  50. 今日は急遽の誘いにも関わらず集まってくれた職場のメンバーとパートナー様に感謝。お陰様でうまいもつ鍋食べれましたヽ(^o^)丿 http://t.co/R29YwWxk
  51. ハコとしても大きめだし、味とコスパは折り紙付きだしなー
  52. べたに新地のダルマで串カツとか
  53. @fruehkartoffel そんなに…(^^;)
  54. hiroshikuze 映画館でいつも思うが、前もってお金を払って、きちんと上映時間を守ってきたというのに(映画の宣伝ですらない)どうでもいい地域CMとかカメラ男のダンスを見せつけられるとかどういうペナルティだよ。
  55. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) http://t.co/SrEaiUxV

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive