2012-06-20のツイート

  1. 立ちのみワインヽ(^o^)丿 (@ つばめ食堂) [pic]: http://t.co/CezfbHhi
  2. あーもうまぢ改悪。 RT@wataru4: NTT、新卒者の昇給率抑制 来年度から雇用延長制度導入で http://t.co/6LOTRFAj
  3. sekitoba なんかこんなに寝過ごして本厚木行くなら本厚木に住めばよかったんじゃないかと思い出すようになってきた…
  4. ちとATM寄ってると0次会間に合わないなー。このまま直行するか! [OneX]
  5. chinchilla0210 消費税の話聞いてると、イライラしてくる。国民にばかり負担かかる政治に、日本の未来はない
  6. robo8080 おっ! RT@BandaiChannel 「宇宙戦艦ヤマト2199」6月30日より 第二章上映開始!と言う事で第二章冒頭9分配信を開始です☆【宇宙戦艦ヤマト2199】見るならバンダイチャンネル#bchanime http://t.co/8KxvZbXh
  7. 今日は前の部署で関わった面々と飲み会ヽ(^o^)丿 [OneX]
  8. @kurumirollcake ありがとうございますー [OneX]
  9. @51tr0n おつありでーす(^_^)ノ [OneX]
  10. 定時あがり! おつかれっしたー [OneX]
  11. 何があった? [GNexus]
  12. あれ、なんかGNのバッテリーの減りが異様に速いな(^^;) [GNexus]
  13. j_jetstream EU版Xperia P REDの本格的な販売がはじまったみたい。
  14. fnoji htc x720d/One XC 双模双待x720d 正品行货 全国联保 现货当天发 http://t.co/JABE3tv3 誰か買わないか
  15. shimajiro 自分の人生の残り時間は限られていると気づいた時から、ガジェットの購入に迷いが無くなりました。
  16. sawanon7 世の中のもの全て、良い面と悪い面がある。自分の脳が認識できる容量は決まっている。悪い面ばかり見ている人は脳が悪い面で埋め尽くされているため「嫌い・出来ない・つまらないものや人」に囲まれている、と思い込んでいる。もったいないなぁと思うし、何よりそんな人と一緒にいても面白くない。
  17. kurumirollcake さっきのちょっとアカンな★消しとこ★
  18. ふたたびななくるる
  19. あいむすさん、京都なのかー [OneX]
  20. @mihiroGT コード書ける人羨ましいですー 私は今はもう全然書けなくなってますorz
  21. なるほど、そういうことでしたかww QT@fnoji: Evo4g+なんて調べる人居ないからOneSOneXって付けてるんだろ
  22. @mihiroGT お、みひろさん開発屋さんやったんですねー [OneX]
  23. @mihiroGT おお、アップル製品で攻めますねー。Macは私も愛用しとります [OneX]
  24. @missaile おそよーございます! [OneX]
  25. fruehkartoffel そいやOneX結局ハードの不具合って認めたっぽいけどまぁでも別にいいか的な。どうせまたすぐに買い換えるし。
  26. #OneX にもK-9 Mailインストールしてみたー [OneX]
  27. micr0chan 書きました!! / 税関に厄介!輸入した端末を通常より1日早く手に入れる方法! | ふらっとたわー♪ http://t.co/ySYO5Zpp@Flat_Towerさんから
  28. pc_watch 【笠原】Microsoft「Surface」がPCメーカーに与えた衝撃 http://t.co/ZZzfXxgY
  29. 最近複数のスマホで写真を撮ることが増えた。データが散らばるのが耐え難いのだが、Dropboxにカメラアップロードとかすれば万事解決なのかな? [OneX]
  30. 秋吉 = 福井県民のソウルフード [OneX]
  31. 最近秋吉成分足りてない [OneX]
  32. はー、秋吉食いたいなー [OneX]
  33. ScreamoTAI 税関「お得意様入られました~!!!」
  34. micr0chan セントレアの通関手続き開始時刻より早く僕の荷物の通関が済んでた事あります。
  35. @droidake おはよーございますー [OneX]
  36. @hito224 おはよーございます! [OneX]
  37. @tworks です! 発表直後にBTOしてぽちったので比較的納期短めでしたー [OneX]
  38. @tworks やっすー。お値打ち品ですね~。私もMBPが発送されて到着待ちでございます。 [OneX]
  39. @tworks 11インチモデルでしたっけ? って手持ちでゼロハリあるのがすごいですぅ [OneX]
  40. 国会議員まぢしっかりしろや! 増税反対の民主党議員、しっかりやれ! [OneX]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive