2012-06-26のツイート

  1. shima_nakatomo ファーストサーバの件、一番面倒なのは本件を教訓にしたエンドユーザがバックアップやDRといった必要な投資を行うのではなく、レンタルサーバ業者に無限責任を求めるSLAを要求してくることである。
  2. nakamura_ching これまでシムシティで住民税など税金を引き上げたことで市民の不満を買い街の人口が減るたびに「たかだか数%上げたぐらいで出てくなよ!大差ないだろ!」と思ってたけど、住民税の額を見た今わかった。シムシティの住民に悪いことした。
  3. Asage 都民「都営地下鉄高すぎる。初乗り170円とか狂気の沙汰だわ……」 横浜・大阪・名古屋・京都・神戸・札幌・仙台・福岡「……」
  4. MIUIの動作がかなり遅いのでCleanROM Dev. 3.1.1にしてみたー#att#OneX [OneX]
  5. Facebook、503出てるな。アクセス出ても動きおかしいし。
  6. snishika23 公約違反を犯したような233人の議員に、次回の総選挙の時に票を入れないですよね?また票を入れてそれで文句言ったらタダのバカですよ。
  7. 新作ってまさか例のななくるる対抗の?? QT@tmyt: 新作のアイコンもとてもひどい感じに仕上がってます…!!! ヾ(>ヮ<)ノ゙
  8. WD1001FALS まさか美容院でUNIX板の話振られるとは思わなかったわ 知らないふりするのも大変だ
  9. okunoyasutoshi 総理の記者会見。身を切る改革をせずに何を言ってるんだ。全く言葉の重みと説得力がない。
  10. AppComing AppComing読者キャンペーン2012Summerは、前回の中四国・九州に加え、関西の2店舗でも実施する方向となりました。 キャリア施策は5月までとかなり異なりますが、当キャンペーンなりのご提案を致しますのでご期待下さい。#androidjp#docomo
  11. wataru4 (まとめ)スクエニ和田社長「FF7リメイクは7を超えるFFを作ってから。FF7を超えるFFは正直作れていない」 http://t.co/2zKjNOVF
  12. karno 老人を養う金がない→じゃあ雇い続ければいいんじゃね→若者が雇われなくなる→税収ピンチ→消費税上げよう この運用法、炎上したプロジェクトかよ…
  13. hitoriblog ほうこれは / “Macbook Pro with Retina でSafariが「カクつく」のを回避する方法 - AppleWalker -” http://t.co/OouSFM54
  14. hiroshikuze 面倒でもバックアップと本番サーバは同時に修正をかけてはいけない! / “大規模障害の概要と原因について(中間報告) ファーストサーバ サポートWEB” http://t.co/j6TlPuIq
  15. @Ryojp3636 すいません… 何度か学研都市線の住道~京橋で餃子テロやったことあります… [OneX]
  16. さて帰りますか。おつかれっすー [OneX]
  17. @tetsukiti73 おはよーございます! 快晴ですねーヽ(^o^)丿 [OneX]
  18. 今日は帰ったらRetinaMBPの設定の続きやるかな [OneX]
  19. shino_jp ファーストサーバ「お前のデータねえから!」
  20. うーむ 微妙に二日酔いだわんorz [OneX]
  21. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) http://t.co/oKYISTHJ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive